遠藤香南についての大切なお知らせ。 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

いつもフラップガールズスクールを応援していただきまして誠にありがとうございます。

フラップガールズスクール1期生の遠藤香南に関しまして、本人の不安定なメンタル面をメンバー、スタッフ一同支えてまいりましたが、本人との話し合いの結果、本人に今後の活動に対しての意欲が無いとの結論に至り、本日をもちましてフラップガールズスクールメンバーとしての活動を終了させていただくことになりました。

これまで遠藤香南を応援していただきましたみなさまには、このような形でのお知らせとなってしまい申し訳ございません。

以下は遠藤香南からみなさまへのメッセージです。





かにゃんです。



先週の土曜日は
無駄でレッスンをお休みしてしまって
本当にごめんなさい。



スタッフさんにもメンバーのみんなにも
迷惑かけてごめんなさい。



私ずっと迷ってたんです。




それで考えて考えて考えて考えて…



フラップガールズスクールをやめるという決断をしました。



もちろんフラップにいたこと
後悔なんてしていません。



フラップで学んだことは、
この先絶対に無駄にならないし、
フラップに入れて、
一周年を迎えることができて、
本当によかったなって思います。



こんな気持ちでみんなと一緒にやってきたことは
申し訳ない気持ちでいっぱいですが…



でも、そんな香南のことを
ここまで支えてくださったスタッフさんやメンバーには
本当に感謝しています。



そしてなにより今まで応援してくださった方々
本当に今までありがとうございました。



そしてごめんなさい。



最後まで香南は
わがままで自分勝手だったなと
つくづく思います。













ありがとう!!!!!












今日もおつかにゃん(*^^*)










遠藤香南