やたらテンション高いけど付き合ってねw遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 元気かにゃん(^^)?? スケジュール張に終わってから スケジュールを記入する悪い癖が、 また出始めてしまった かにゃんです(x_x)← つ
後から書いたらただの日記じゃんね← 手帳の意味なーい(゚ロ゚)← わーっ!!キャーッ!!ぎゃおーっ!! 明日からフラップテンコ盛りではないかーいっ(^O^)!! 土日は、オープンスクールにライブ!! そして月曜日は、ついに来ました1周年だよっ!! みんなに心の底から楽しんでほしいよーっ(^^)/ 香南もめちゃくちゃ楽しんじゃうよーっ♪ キャッキャッ(≧∇≦*)← 15日のフラップガールズスクール 1周年記念ライブは、 フラップ始めてのCD (フラップガールズスクール1周年記念限定盤3曲入り1000円)の 予約券を購入してくださった方を ご招待させていただいちゃうよ!! (ドリンク代は別に必要よ~ん!ゴクゴク←) なにしろ限定CDだから、 あとで後悔しないように絶対手に入れてね!? 買って後悔することは絶対ないよ!?ウン お宝になっちゃうよ!?ヤッタネ まだの方は、 明日明後日のライブとオープンスクールで 予約券買えちゃうよっ(*^^*)!! それに、明日明後日のオープンスクールは、な、な、なんと無料だからね!!!??? 絶対来て見てて!? そしてそこでCD予約して、 15日は1周年記念ライブに 是非是非招待されちゃってね!?w 絶対来てーっ( ^o^)ノ!! フラップガールズスクールを 少しでも気になってるって方、 この機会に是非村人になってね(*^_^*)!! 村人募集中ーっo(^o^)o!! みなさん いつもコメント ありがとうございますっ( ^o^)ノ お礼にこれを つ
黒ラーメンw← 24時間コメント受付中!! 待ってます(^O^)☆ あと、みなさん いきなりだけど よかったら血液型とか教えて!! 自己紹介も受付中だよ!! みんなのこともっと知りたい(≧∇≦*)!! 今日もおつかにゃん(*^^*) んじゃ またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)