香南の思ってることね!遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



みなさ~ん
こんばんはー(o´∀`o)
(皆「こんばんは~」)ww

元気かにゃん(^^)??



たまに
しょぼん(´・ω・`)に似てるって言われる
かにゃんですw






なんなのそれ!!
顔文字に似てるってなんなのさ!!!!!←










今日はオープンスクールでしたっ♪





見に来てくれた村人のみなさん
ありがとうございますっ(*^^*)





なんか、最初から見てくれる方はもちろん、
途中からでも来てくれる方、
物販だけでも来てくれる方、
みんなほんとに忙しい中
時間作って来てくれてるんだなって
今日改めて思って
めっちゃ感謝の気持ちでいっぱいだ!!





今日は、まず
みんなでミーティングをしました。





いつもフラップのミーティングって
誰か1人がしゃべって
他の人はシーン………
みたいな、暗いミーティングなんだけど、
今日のミーティングは
今までのに比べて
まだよかったんじゃないかなって思うのー!!





でも、いいミーティングが出来た!!
で終わっちゃったら
そのいいミーティングでさえ
意味のない無駄なものになっちゃうのね。





今日話し合って
正直香南は焦りましたね。





逆に今までなぜ余裕があったのかは謎だけど…
ほんと危機感の足りなさに
今日まじでびっくりしました。





香南は意志が弱くて
すぐいろんなものに流されちゃうし
飽きっぽいし
継続とかほんと苦手です。





でも、それをフラップの活動を通して
変えてみせる!!って決めました!!





ん、話逸れたか??





逸れたね←





とにかく香南は今日話し合ったときにメモしたこと
もう一回よく考えて
行動にうつして
結果を出す!!





ここまで出来て初めて
今日のミーティングが意味のあるものになるんだな!!





やるのは自分たち!!
それも、自分がやりたいからやるの!!
主役は自分たち以外の誰でもない!!
それを忘れちゃだめ!!










でも、
これからのフラップガールズスクール、
やりたいからやって行けるというわけじゃないんだよね。





人数は少なくても応援してくれる方がいれば、
香南はその方のためにも頑張りたかった。





でも実際にはそれだけじゃダメで、
たくさんのお客さんに来ていただけなければ
ライブにも出れなくなっちゃう。





明日も土日もライブがあります。





是非来てください。
お願いします。





どうしたらいいかわからない。





香南はマイペースですが、
すごくマイナス思考でもあります。





自分の居場所、必要性、自信をなくして、
何度もフラップを辞めようと思いました。





でも、その度に思いとどまるのは、
応援してくださってるファンの方たちの
顔が浮かんでなんです。





みんな大好きです。





応援してくださってる方々ともっと上に行きたい。
応援してきてよかったと思ってもらいたい。
心から楽しんでもらいたい。
恩返しがしたい。





ごめんなさい…うまく言えないや。





フラップガールズスクール目当ての方々が
いっぱいの会場を
ステージから見たいです。










みなさん
いつもコメント
ありがとうございますっ(^O^)
お礼にこれを


この間のライブでいただいた
エビマヨチキン弁当w←





24時間コメント受付中!!
みんなーっ!!
待ってるよーっヽ(^o^)丿☆










今日もおつかにゃん(*^^*)





んじゃ
またねっ(*´ω`*)

(かにゃん´・ω・`*)