えーぐみ(*´ω`*) 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんはー(っ´ω`c)


photo:01



photo:02




2期生の みらんらん こと 横山未蘭です♡





今日は待ちに待った新学期ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


クラス替えだよーー!!!





あのどきどきはらはらな感情はもう一生味わえないのかぁ…( ´_ゝ`)笑


3年生になるときはクラス替えないのでこのクラスで2年間です( *´艸`)☆



なんだかんだ知ってるお友達けっこういてよかった(ノ)ェ(ヾ)…♡ぷく


出席番号、またまた一番最後だった( °ω° )

渡辺さんとか後ろにいそうだけどね、いなかったんだヽ(。・c_,・。)ノ゙





お勉強も行事も頑張るよーっ(〃ノωノ)









そして今日は渋谷O-WESTでライブでした(*´▽`*)



来てくれた方ありがとーーーう(*>ω<*)(*>ω<*)!!!




もうねっステージ立ったら

たくさんのお客さんがぎゅうぎゅうになって盛り上がってるのをみて


ほんとにほんとに楽しいって思ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




オムニバスライブということで、他のアイドルさん目当てでいらっしゃっている方がたーーくさんだったけれども!!

一緒に盛り上がってくれてとっても嬉しかったです⊂( ˆoˆ )⊃



お客さんぎゅうぎゅうの景色をプロムでみたいなぁ(つ∀<。)





物販でもたくさんの方とお話できてしあわて…/////

またたくさんお話しよーねっ!!



CDの予約券もまだまだ受付中でーす(*´ω`*)

買ってね?買ってね?よろしくね♡??


photo:03




ふむふむ((o(*>ω<*)o))

今日はゆっくり休んで明日も一日頑張ろうっ(●´ω`●)♪♪





おやすみらんらん(。vωv。`)





iPhoneからの投稿