フラップガールズスクールスタッフブログ3 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

深夜に失礼いたします。


3度目のスタッフブログを書かいております。


いつもお世話になっております、フラップガールズスクールマネージャーの谷山です。
公式ブログではありますが、このブログ記事に関しましては私の個人的な考えによるものですので、予めご了承のほどよろしくお願いいたしますw


さて、フラップガールズスクール1周年記念イベントまであと1週間。


今更ながら最初の頃のことを思い出します。


去年の4月頭に黒澤先生のスタジオで僕と先生の二人でグループ名をあーでもないこーでもない。。。と考えて、結局朝まで考えまくって最終的に決まった「フラップガールズスクール」という名前だったり。


2次審査(最終の公開オーディションの一つ前)で今の1期メンバーと初めて会って、この子達の中の誰かとこれからずーーーっと一緒にやってくんだなーって考えてたり。


初めての公開レッスン(2012年4月18日(水)プレオープンスクールvol.1@新宿村 22スタジオ)で、段取り分からなくてバタバタしてたり。


オープニングセレモニー(2012年6月3日(日)@渋谷オーディトリウム)で初めて衣装を着たメンバーとこれまたバタバタでリハやったり。


アイドル横丁夏祭りでの初ライブ(2012年7月1日(日)@STUDIO COAST)。トップバッターでほとんどの人が知らない中がむしゃらにやっているのを見て泣きそうになったり。


とにかくいろいろあったなーと。。。



そして、2期生オーディションが始まり。いろんな子が来て本当にこの子はやっていけるのか、という点で厳しいことも言ったけど、とにかく一番は来てくれてありがとうって思っていて、そんな中決まった個性豊かな3人。


更には、これからのフラップガールズスクールをより魅力的なグループにしてくれるだろう3期生。


やりたいことをやれる喜びと、思い通りにいかない辛さの狭間でみんな大きくなって欲しい。


1人ではできないことだからたくさんの人が関わっていて、そこには当然いろんな事が起きて、凹んで、それでもやるんだ!って想いでもう一歩進んで。かっこ悪くても必死で。そんな姿を1人でも多くの人に愛してもらって。愛して。応援してもらって。感謝して。期待を超えて。そしてもっともっと高く羽ばたいて欲しい。


大切な日まであと1週間。


そしてその先。


僕はフラップガールズスクールを応援します。



※今回も支離滅裂なブログになってしまいましたwまた、自己満な点もいなめませんwしかも、写真一つもUPできずに申し訳ないですwまた書きます。


それでは。