かにゃんひどいよーっw遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 元気かにゃん(^^)?? 寝付きが異常に早過ぎる かにゃんです( ̄^ ̄) つ
そして、寝起きが悪いw 自分では、寝るつもりなくて 意識なくなってることは よくあると思ってたけど、 福島から来てるママに言われたよー(^-^; ベットに横になると、 冗談じゃなく3秒で眠りについて ビックリするって(゚o゚; 続きは本編で! ここから本編!!w← んーとねー… 朝の起きなさ加減にもビックリだって!! 以前blogで紹介した 超激音目覚ましも、 早くも慣れて効き目なくなってしまったよう← 香南は、目覚まし壊れて 鳴らなくなってると思ってたんだけどw← 明日、明後日は 代々木公園で無料野外ライブだよー!! キャッホーイヘ(゚∀゚*)ノドキドキ 野外ライブ大好きだー!! 暑くもなく寒くもなく ちょうどいい気温だといいなぁヽ(^o^)丿 みんな、是非来て来てーっ!! 桜もキレイなんじゃないかな? ん?代々木公園てどうなの? 桜の木あるよね? よくわからんけどw← 待ってるよーっ(≡^∇^≡)!! 明日は、夜も赤坂GENKI劇場さんで、 ウタ娘ライブに出演させていただくよっ♪ みなさん いつもコメント ありがとうございますっ(^^)/ お礼にこれを つ
炙りサーモン丼w← いつもの方、時々の方、 たまーにの方、久しぶりの方、 そして初めましての方、 24時間コメント募集中だよーっ(^O^)☆ 今日もおつかにゃん(*^^*) んじゃ またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)