☆改めて。鈴木絢子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

おはこんばんちわー!
photo:01

あややん こと 鈴木絢子ですっっ 今日は1日中ぽっかぽかで すぐに眠くなる鈴木さんは、 ずーっと寝てました∩^ω^∩*てへ 久々にストーブが要らないと感じた日だたなーっっ! こんな陽気の日が続けばいーのにっ… んでも、花粉症の人にとっての春は辛く苦しい毎日だよね(´;ω;`) あたしの弟も毎日学校の登下校には、 トンボの目のような、ゴーグルの格好良い感じのような、花粉シャットアウトのメガネかけて生きてるよー! 花粉症の人、本当に大変だけど… お大事にしてください(T ^ T)! マスクと、トンボゴーグル眼鏡(略し過ぎ)かけて春を乗り切ろっっ! ーーーーーーーーーーーーーーー 今日は、 お母さんの誕生日だたよー! ○6回目!(笑) 6の数字の前を言うと、お母さんの顔が見れないほど恐ろしいことになりそうだから言わないでおきます。 なんでかと言うとね、 【永遠の18歳】 だかららしい。 まさかの私と1歳違い(笑)わお モウスグオイツクヨ。(棒読み) …はい。 そんな、永遠の18歳への今年のプレゼントは ピアス あげました! とっても喜んでくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))やった それと、手紙も。 なんか、本気で気持ち込めて手紙書いてたら涙止まらなくて。 書き終わったら、涙流したままの勢いで手紙渡して来ちゃった(笑) お母さんも泣きながら手紙読んでくれた。 改めて、 お母さんの娘として生まれてこれて良かったなって思えた、3月8日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆ ーーーーーーーーーーーーーーー 今日も1日お疲れ様でしたっっ 明日は、なんと 【お父さんの誕生日ーーーっっ☆】 (笑) お母さんとお父さんの誕生日は 並んでるの(笑)(笑) お祝いごとが一気に来て なんだかワクワクっっ♪♪ 明日はもちろん! フラップのレッスン!ライブ! 2本立て! お時間ある方、ぜひ来てください! ライブに穴を開けてしまった分を埋められるようにしなくちゃ。 気合い入れて行きます。 それぢゃあ、 おやすみちゃん♪♪ iPhoneからの投稿