おかえりなさい。 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 


昨日一昨日オープンスクールありがとう。










んーーーー頑張るとしか言えない
どうやって?とかなんで?と聞かれてこたえるにしても、
結局はみなさんにみせても面白いものは出てこない
事務的な理由と方法しか羅列できないから、
と!に!か!く!
頑張るしかないのです。
頑張るって漠然とした使い勝手がいい言葉だけど、
でもそれ以上もそれ以下も言葉か見つからない
頑張るってなにかなって思うけど、自分ではわからないから
みなさんに判断してもらいたいなあ。
いつか頑張ったねって言ってもらえるように、
自分に出来ることをいっぱい。やる。








おなかがすきました。







昨日は一ヶ月ぶりに高校の登校日で、久しぶりに早く起きて、学校に行きました。
六年間乗ってた電車に乗って、
わたしはあと四回しかこのルートを通ることはないんだなあ、って寂しくなったりならなかったり。





学校での収穫はだいすきな数学の先生から数学Ⅲの教科書を借りたことでし^p^

わたしは文系だからⅡBまでしか数学をやっていなくて、
でもお勉強のなかなら数学がいちばんすきで、
大学入ったら高校の過程の数学の教員免許が欲しかったんだけど、
理系数学をやってないから、
ちょっと見てみようかなーと。

ハァハァ数学たんハァハァ



やーほんと数学すっごいできるわけじゃないけどとてもすき^p^
譲れないっす^p^






そんなことより昨日電車のってたとき隣にいる人がね瞼をひっくり返しながら目をこすってて瞼が瞼が瞼が瞼が




わたしもやって

みた




無理

だった











ふぅ。

ステーキもパスタもラーメンもナゲットもうどんもオムライスもお好み焼きも味噌汁もハンバーグも全部食べたい。甘いものはいらない。



フォー

this is 食いしん坊万歳










明日は


 ★Girl's Bomb!!~FRIDAY PARTY~
日時:3月1日(金)
開場:17:00 開演:17:30
会場:渋谷O-WEST
料金:前売:3,500円/当日:4,000円(ドリンク 代別)
※出演メンバーは青山玲奈、遠藤香南、近藤真由 、佐藤麻衣、鈴木絢子、高野千絵、横山未蘭の7人です。
※フラップガールズスクールの出演時間は17:50 ~18:05に変更になりました。
※物販はステージ出演後すぐに行います。







出演メンバーに名前があるのはとても久しぶりだよォオオオオオオ
スクリーンショット撮っておくべしそして来るべし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちゃんちえちゃん




Android携帯からの投稿