ぎゅっとぎゅぎゅっと(n´v`n) 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

photo:01



おはよおはよーヾ(´。>u<。`)ノ
朝だよー!んあっ

カーテン開けたら太陽さんさんヾ(´。>u<。`)ノ




はいっ…ヾ(*´・ω・)ノ゙笑



2期生の横山未蘭(よこやまみらん)です(*´ω`*)


珍しい名前だね~って何回言われたんだろう⊂⌒( ・ω・) ⌒つ



もう覚えてくれたかなぁ~?






今日はね、授業が4時間だったから
オープンスクールの前にママとご飯食べてきたよ( *´艸`)






とぉぉーっても美味しかった…///

ルミネエストにあるMOKUOLAってお店(o・ω・o)


photo:02






これ!!!!(〃ω〃)




photo:03






甘さ控えめでペロリと食べられちゃうんだ└│∵│┐



新宿だからみなさんもオープンスクールの前にいってみてね(∩´ω`)⊃━☆゜.*・。







高校生はなんでこんなに糖分が欲しくなるのー…:´。・u・。)っ笑








今日握手会でホワイトベレー帽お揃いだよって教えてくれた人もいたし、ももクロ好きな人ほかにもいた~(*n´ω`n*)



あたしは白い風とかキミノアトとか空のカーテンとかバラード系がけっこう好き(つω`*)




笑顔百景とか…愛ですか?も好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今日ゆずぽんもももクロ歌ってた♪───O(≧∇≦)O────♪









あっレポート終わらせなきゃ♪───O(≧∇≦)O────♪


ふぃい♪───O(≧∇≦)O────♪





おやすみなさい♪───O(≧∇≦)O────♪






iPhoneからの投稿