水玉グッズ増えた…佐藤麻衣 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわ
まいまいです(*≧∀≦*)





前回のブログでも言いましたが
前髪切りましたびっくりw
私の前髪を見に来てくれた方もいて何気うれしかったですw


はい、昨日は池袋RUIDO K3にてライブと、新宿村スタジオで無料オープンスクールでしたぁっ!!!!!

来てくださった方ありがとうございますラブラブ


ライブは
ゆずぽんが不在の四人でのライブでした。


この四人でははじめてのライブでもあったし
これからこの四人+2期生でのライブでもあるからすごい緊張した汗




もっと一つ一つのライブを大切にしないと、来てくださったお客さんにも失礼だから、
フラップはいつ見ても楽しいね
って言ってもらえるように頑張りますo(`^´*)



からの~
無料オープンスクール!!!!!


2期生お披露目!!!!!


私は物販途中で去っていったので
あまりお話し出来なかったけど汗


これから仲良くなれるといいなあハート

ドキドキあやこちゃんドキドキ

ドキドキありさちゃんドキドキ

ドキドキみらんちゃんドキドキ

よろしくねっ!!

早く2期生の子たちとも一緒にライブ出たいよぉー\(^o^)/





そーいえば全然関係ないけど
最近寝る前に本を読むようにしてるのね


そしたら漫画とかならいいけど
小説を読んでしまうわけだ、なぜか


そんで途中で眠くなってきてしまって
本を持ちながら寝てることが多いんだよね・・・。

持ちながらってゆーか、
絵に書いたみたいな本を開いて顔に乗せて寝てるの!!


どうすれば顔に到達するのかがわからんがww


そんなことを言いながら
今日も寝る前に小説を手に取ってしまうであろう
まいまいでしたっはぁとw
(無理やり終わらせたぁw)