AKIBA♪小野亜由美 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは☆ 小野亜由美です( ^-^)_旦~

昨日に引き続き アキバ大好き!祭り に出演させていただきましたッ(*'▽'*) 来てくださった方! 観てくださった方! ありがとうございましたぃえぃい音譜 今日も 楽しすぎました(*´▽`*)♪ あーーーーー幸せ!キラキラ 昨日反省したところを進化させて☆そして今日もたくさんお勉強になりました(≧▽≦)☆ あーーーーー幸せ!キラキラ 観てくれた方は楽しんでいただけたでしょうか(*゜ー゜*)? こんな素敵なステージに立たせていただけたことに感謝m(_ _)m そして観てくださったみなさまにも心から感謝m(_ _)mクラッカー ありがとうブーケ2(*^-^*) 本当に楽しい(*^O^*)/ 楽しい時間をありがとうクラッカー 明日のスクパも 全力で楽しんじゃうぜぃえぃい(≧▽≦)! ☆小野亜由美☆