空が綺麗。*+。*。+佐藤麻衣 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわっ
佐藤麻衣です(*≧∀≦*)





今日は秋葉原でのライブでした\(^o^)/

7人でやったよ音譜


今日は会場も広くて
お客さんもたくさんいて、びっくり(゜ロ゜;ノ)ノしたけど


とっても楽しかったぁ~(*^▽^*)!


でも、まだまだ反省点もあるので・・・。

明日も同じ会場なので

明日は今日よりももっともっとみなさんに盛り上がって&楽しんでもらえるようにはっちゃけたいと思いまーす!!!!!!!!!!





最近、電車から見る空がすきキラキラキラキラ


おそらく、電車に乗ってる時間帯が夕方ぐらいが多いから


ちょうど夕焼けが見れるんですよ~夜の街


たまにピンク色の空が見えたりしてねハート
まぁ、どっちかというとオレンジ色の空のほうがすきですが…(^-^;)


今電車から見える空は…

ちょっと暗くてビミョー(--;)


まだ夕方なのにもう暗いよびっくりw
冬はすぐ暗くなっちゃうよね(。>д<)



夏ぐらいの夕焼けがベスト(^o^)/



です☆



まいまいでしたっはぁと


明日も秋葉原で待ってるよん(*^^*)