年明けちゃいます!ヾ(≧∇≦)→佐藤柚香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

〒←スポッ(*・ω・)ノ こんばんわ(o^^o) ぢゃなくって… 年明けたぁぁぁぁあああーーーー!! !!(°Д°;≡°Д°;)www!!     気を取り直して。 あけましておめでとうございます。 o(_ _*)o  **今年もよろしくお願い致します** ということで、皆さんにね!! 年賀状をお届けしました!(^^)! さっきポスト入れて来たよw あっ! もう届いたみたいです♡♡ ↑なんちゃってw>_< カサカサっ↓↓ ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ┏━━━┓   ┃   ┃    ┃   ┃ フラップガールズ   ┃   ┃  リボンスクールリボン   ┗━━━┛ 。・゚゚・プレゼントhappy new yearクラッカー・゚゚・。  昨年は、ただチョコレートが大好  きなおばかちゃん(ゆずぽん)と  一緒に、たくさんの素敵で幸せな  時間を過ごしてくれて、本当にあ  りがとうございました。大変お世  話になりました。  昨年、私は4月15日のフラップ  ガールズスクール結成をきっかけ  に、自分の人生がガラッと変わり  、今日までフラップとしてたくさ  んの辛い事や楽い事を味わいのり  こえ、技術面も精神面も少しずつ  成長し、こうして2013年を気  持ち良く迎える事ができました。  結成から約8ヶ月間、フラップと  してやってこれたのは、皆さんの  協力があったからこそだと思いま  す。フラップの事を好きでいてく  れている皆さんに心から感謝して  います。  とはいえ、2012年では達成で  きなかった事も、まだまだたりな  い所も、数え切れないほどあり、  今年は昨年の何倍も全力で突っ走  っていこうと思います!  昨年の私は、人の事ばかりを気に  してしまったので、もっと自分を  中心に行動していけたらいいなっ  て思ってますo(^-^)o  今年も、フラップ1の全力少女と  して頑張ります!もっともっと羽  ばたきます!改めまして、今年も  よろしくお願い致しますm(_ _)m
 フラップガールズスクールの↓↓    キャンディーチョコレートゆずぽんよりチョコレートキャンディー ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 縦にながーい年賀状を読んでくれた 方ありがとうです(゚ω゚)w 何かスーパーでいろいろ買いすぎた レシートみたいな年賀状に なっちゃったよ(°∀°)b w はいっ!そして! 今年の目標!! じゃん!!↓↓ ****☆『ビックリマーク内側から輝くビックリマーク』☆**** 今年も精一杯頑張りますので、 応援してくれたら嬉しいですべーっだ!! 最後、自己紹介いきまーす! はいっ!! 心も体もチョコレートチョコレート♡ 私を溶かして くれますかぁ~~??(≧▽≦) 17歳高校2年生! *ゆずぽん* コト *佐藤柚香*ですきらきら!! ばいちょこれーと♥ キャンディーゆずぽんチョコレート