今日が30日です!市川未来 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわ~ドキドキ なんでかわかんないけど今、コンタクトの洗浄液を腕にかかえている、いっちーです(`・ω・´)ゞ←
photo:01

しかも大きいボトルのヤツw たぶん朝急いでて、いろんなものバックに詰め込んでたときに一緒に入れちゃったんだろーねぇ← それで、バス乗って荷物の整理してたら休憩したくなって、携帯を開き…… そこで気づいたら洗浄液をかかえていたと……… なるほど! そーゆうことかっ♪♪ スッキリスッキリっ(*´ー`)ノ はい! 今日はスクパvol.5!! 来て下さった方!ありがとうございました(*`・ω・´)ノ☆彡 今日は結構ゆったーりしたパーティーでしたね(*´ー`)ノ 楽しかったぁ(*・∀・)! パーティーについては、また明日ゆっくり書こうと思います(´・∀・`) だけど1つだけ! スクパの時にも言いましたが、もう1度… 今日のスクパ内で発表させて頂きましたが、 私、市川未来は、1月28日をもちまして、フラップガールズスクールを卒業することになりました。 突然の発表になってしまい、申し訳ございませんでした。。 静岡から通っている私は、 学校、フラップガールズスクール、そしてその合間にバイトをして、費用を貯めながら活動してきました。 高速バスを使うことも多かったですが、やると決めたことはやり抜きたいと思い、周りの方もみなさんいい人達ばかりだったので、 朝早くても、夜遅くても、全然苦ではありませんでした。 でも、活動が増えるにつれて、 時間の関係で、新幹線を使わなければならない日も増え、どんどん厳しくなり、 自分ではどうにもできなくなってしまい、体調の方も悪化し、、活動が困難になってしまったので、このような形をとることにしました。 今まで黒澤先生やスタッフの方々、ほんとにたくさん話し合いをして下さり、 本当だと、1月も活動ができないくらい厳しかったのですが、 卒業の日が決まったからにはその日までは前向きに全力で頑張りたい‼と思い、相談したところ、 「なんとか卒業までは活動ができないか…」 と、本当にたくさん協力をして下さり、 そのおかげで 活動ができることになったので、 あと1ヶ月間と少ないですが、 残りのステージで、 フラップガールズスクールとして活動を始めてきてから私と関わってきた全ての人達に、感謝の気持ちを伝え、 私自身も1つ1つのステージに力を入れ、 絶対絶対後悔しないように、 頑張って行きます(`・ω・)ゞ 大学って、普通に通うにはあまり問題は無いのですが、 東京に通いながらの静岡の学校に通うのには、やはり厳しいものもあって…… 学校のことは、卒業と直接的な関係はないのですが、 フラップを卒業したら、 体も心も成長していけるよう、学校と共に修行して参ります(`・ω・)ゞ そして強くなって!! いつかまた、 ダンスなど、、、パフォーマンスをしたいなって思ってます。 パフォーマンスすることは、本当に 大好き。゚(´pω・`)゚。♪ 学校にも余裕が出てきて、卒業の兆しが見えてきたら、 東京に引っ越して!! 大好きなこと、続けていけたらいいな。 2月からのフラップの定期公演も観に行ったりしたいな~! おっとっと!! なんかもう卒業みたくなっちゃったけど、違うからね(`・ω・)ゞ なんかもっともっとメンバーについてとかも色々言いたいことあるけど、 来月もブログ書いてくので、少しづつ伝えていこうっ‼ 来月は、ぐわぁぁぁぁぁあんって活動をしていくので!!← まだ終わってはないっ‼ よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ あゆみ様も、私と同じ日に卒業です(。・・。) 脚、お大事にして、無理はしないでね(・ω・`)ラブラブ それではーーっ♪♪ ばーーーーーいばいっちぃ(o´∀`o)ノ☆★