恐怖(?)の朝電車…(>_<) 近藤真由 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


皆さん、おはたん♡


photo:01



はいっ!

まゆたんに不可能は~~~~~?

ないっっっ★☆

どんな時でもまっしぐら→→→

高校1年生の16歳
まゆたん こと 近藤真由です(/ω\)


たまにはまゆのことも
知ってほしいから書かないとねっ!
あっくだらないですよww


あのね、
最近学校へ通学していて
思ったことがあるのですよ。
というか体験をして
気づいたのですけどね。

まゆ、体験して本当に怖いなぁ
って思ったの…。
前に同じようになった人を
見たことがあって
その時は大丈夫かな…程度だったけど
体験して今度からは助けないとなって。


まゆたんのある日の出来事。

まゆは普通に学校に行くために
電車に乗っていました‼
朝は学校に行く人やお仕事に行く人や
たくさんの人が乗っていて満員電車です;;

まゆは学校に行くまでに
電車を乗り換えるんだけど…
乗り換えた後の電車は
何駅も駅を通ってきているから
さっきの電車よりも
すごく満員電車です^^;

満員電車に乗った方向が
学校の最寄り駅の開くドア!

だけど学校の最寄り駅までに
そのドアは開くので
まゆは電車のドア近くから
真ん中になりました(・・;)

さぁ次は学校の最寄り駅です。
まゆが乗っている車両のドアは
ちょうどエスカレーターの目の前。
乗り換える人もいるので
皆いつも降りるのに必死です。

さぁ着きました!!
と思ったら後ろからめちゃめちゃ
押される押される((((;゚Д゚)))))))
いつも押されるけど、
いつも以上に押される((((;゚Д゚)))))))

押されたまゆは
何が起きたのか分からないけど…
電車のホームでコケていました>_<
しかもスライディングのよーになって
めちゃ恥ずかしいし、痛かったぁ(>人<;)
自分がもっと気をつけていれば
こういう事にはならなかったのかも
しれないけれど…;;

学校の先生にね、それを話したら
切り傷とアザで済んだだけ
よかったと思うよって言われたww

大怪我しかねないということですね!
大怪我しなくて本当によかった(・∀・)

もうね、アザもほぼ消えて
大丈夫なんだけど☆
少しでもこういう事が
減ったらいいなと思ったので
書いてみました☆

誰かが押しだすと
流れ的に伝わっちゃうから
難しいと思うんだけどねヽ( ;´Д`)ノ

皆さん、
これから気をつけてください!!
転ばないようにも押さないようにも☆


少しでも怪我する人が減りますように☆
そして押す人が減りますように☆

余裕を持って行動することが
大事だねʕ⋈•◡-ʔ


それでわ
恐怖の朝の電車に乗ってww←
元気に学校行ってきます(・∀・)

ばいたん まゆたん。


iPhoneからの投稿