れいなたん( •ॢ◡-ॢ)-♡近藤真由 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


皆さん、おはたん!!


photo:01



はいっ!

まゆたんに不可能は~~~~~?

ないっっっ★☆

どんな時でもまっしぐら→→→

高校1年生の16歳
まゆたん こと 近藤真由です(/ω\)


まゆの大好きな
れいにゃん こと れいなたん♡←

えへへっʕ⋈•◡-ʔ笑

れいにゃん こと 青山玲奈ちゃん♡

大学受験
合格おめでとぉぉぉ꒰*´∀`*꒱


まゆも目標にしている
フラップと学業の両立
をしっかりとしていて
すっごく尊敬ヽ(*^ω^*)ノ

すごいなぁぁぁぁぁあヽ(≧▽≦)ノ

フラップと学業の両立って難しいこと
まゆは知っているから
れいにゃんは自分の夢のために
すごい頑張ったんだなぁと。。。

まゆ
今、しっかり両立しているとは
ちょっと言えない気がするから
れいにゃんを見習って
両立頑張ります(*≧▽≦)ノシ))


photo:02



れいにゃん、大好き(●'3)♡(ε`●)

本当におめでとう(〃ω〃)♡!!


それでわ
今日も一日頑張りましょう☆

ばいたん まゆたん。


iPhoneからの投稿