いじられキャラなの(・∀・)??→佐藤柚香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs







今日は1日とっても
寒かったね雪(;_;)




でもライブ楽しすぎて
心はぽかぽかなゆずぽん
だよドキドキ(。・ω・。)











↑またすっぴんです(*_*;w








今日の秋葉原でのライブ♡


見に来てくれた方ありがぽんぽん(*^ー^♡)!







初メンバー5人でのライブは
とーーーっても楽し
かったぁ(〃∇〃)!





だって、だって、

久々にゆずの妹と一緒に出演した
んだからね(*^o^*)w






さとりな♡(/ω\)







さとりなの前では、
こーーーーんなにおばかなゆずでも
お姉ちゃんみたいになるのよo(^-^)o







ゆずいつもは妹の立場だから、
お姉ちゃんに憧れてるみたい(→o←)ゞww







さとりなにいつもお姉ちゃんアピールしてるゆずぽんですε=(。・д・。)w






しかーし…




最近はよくさとりなにつっこまれて
笑われるよ…( ´(ェ)`)汗





さとりなの方がお姉ちゃん化
してきてるかも(´・ω・`)w







というか最近メンバーに、
からかわれる&いじられる
んだけど…(@ ̄Д ̄@;)ww




ゆずいつから
いじられキャラだっけ?ww




確かに幼いことから、
「ゆずいじるの楽しー!」って
言われ続けてるけどね(>_<)




でもフラップではそんなはずでは
なかったんだけどな…( ・(ェ)・)









まぁーいっか!ww
(。・ε・。)w






あっ




明後日からテストだった(゚Д゚)!







勉強しまーす(´・ω・`)






ではっ




ばいちょこれーと♥








れいにゃん♡







キャンディーゆずぽんチョコレート