
炭酸の飲み物苦手なのに、
何故か今、炭酸飲料を買ってしまった、いっちーだよー( ;∀;)←
舌べらビリビリ~(*p´д`q)゚。
今日はオープンスクールでした(`・ω・)ゞ
来てくれた方ありがとうございます(*ノ∀`*)♪
新曲のお披露目だったのですが、
まだまだまだまだ(。・・。)
ふにゃふにゃ言われないように自主練頑張る( `・ω・)‼
金曜日はもうライブになるので、
あとは1日しかないけど、ちょこちょこ時間を見つけてやらなくちゃっ‼
よし(p`・ω・´q)
今回のブログには、
今日の2限の授業について書きます(。・∀・)
授業の始めに、
先生「今日の授業の後半はゲームしよーう(*>ω<*)」
わたし「やったー(・ω・)わーいわーい‼」
………………
始めは普通に授業開始…(。´・ω・)
マナーについて学ぶ私たち。
そしてやってきたゲームのお時間っ‼
配られるプリント。。。
わたし「ん?テ……ス………ト……⁇」
でも言葉探しクイズみたいな感じで、最初は本当にゲームっぽい問題がずらずら……
先生「よーし!これを30分でやろう‼それで、点数が良かった上位3位までには賞品があるからな(*`・ω・´)ノ」
妙にハイテンションな先生…←
わたし「賞品?賞品!?がんばろー(*´艸`)」
しかし、途中から急に難しい問題になり、国語?みたいな文章の問題がずらずら……
わっかんなーーい(*´u_U*)ショボーン
ってなってたときに先生が!!
「あと15分だ!頑張れ!頑張れ!諦めるなよー!!」
その5分後…
「あと10分だぞ!みんなならできる!これができたらもう3年生になれるぞ!!」
ん?
そうなの?←これわたしの気持ち(・ω・)
そしてその1分後…
「さぁさぁ!あと9分!寝るなよー!」
わたし(先生……寝ないから、もうちょっと静かにして……ww)
そしてテキストを忘れた人へ、
先生「おっ!お前テキスト忘れたのか…!!そーれは、困ったなぁ!!はっはっはーー(●^□^●)」
先生ほんとに困ってる?
そのあと続けて、
「おっ!やべっ!もう2分たってしまった…!!あと7分だぞ!あと7ふーーん♪♪」
わたし(うん、先生?もうわかったから……もうわかったからお願いだから静かにしてて…?ww)
そこから残り1分まで、
先生の陽気なカウントダウンのもと、ゲーム?テスト?みたいなやつを終わらせましたとさっ(´-ω-`)
応援してくれるのは有難いけど、
先生の熱血さに、少し戸惑ったいっちーでした( ;∀;)
テストの結果はまだわからないけど、賞品もらえるといいなっ!
ってか賞品ってなんだろうww
それは来週の水曜日まで待っていよう‼
それでは!
明日もみなさん頑張りましょー★☆
ばーーーーーぁいばいっちぃ(o´ω`o)//
iPhoneからの投稿
