聞こえるよね!?ww遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 元気かにゃん(^^)?? まゆたんを枕にして寝てた かにゃんですww つ なぜか二人して ベットを横に使って寝てて、 寝心地が悪かったのか 4時とかにいきなり起きた香南は まゆたんを枕にして 寝直しましたww← あのさぁ クリスマスソングで 「サンタが町にやってくる」 っていう曲知ってますか?? あなたからメリークリスマス♪ 私からメリークリスマス♪ サンタクロース イズ カム イン トゥ タウン って歌!! みんな1回は 聞いたことあると思うんだけど、 その曲の英語バージョン 分かりますか!? あれさ… ベルマッチャ♪ ベルマッチャ♪ って聞こえませんか!?wwww 小さいときから ずっと思ってたんだけどさww 自分もそう聞こえてたよ って人いたら 正直に名乗り出てくださいww みなさん いつもコメント ありがとうございますっドキドキ お礼にこれを つ めっちゃ美味しいパフェw← でもほんとに美味しいのドキドキドキドキドキドキ コメントは、毎日の力だよ!! 公開レッスンの感想、 ライブの感想など、 おいしい情報、楽しい情報なども お気軽にコメントいただけたら 嬉しいですっ(*´・∀・b)b 今日もおつかにゃん!! んじゃ またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)