鏡よ鏡よ鏡さん←×高村彩夏 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





こんばんわ


彩夏だよー!


用事で出かけてたんだけど


ハプニング

ありすぎて

泣きそうになった(涙笑



 



あーあーーあー。


長くなるから
次のブログに

長々と書きますん←!!


よぉし


久しぶりに


私服


しょうかいするねー!!



 



ポイント

二―ハイ(笑)

そこかよって感じだよね←

でもねーーー!!!

このニーハイの長さ、、

ちょ―どいいんだよなあ!

うん!!



そしてーーーーっ


最近食べたおいしいもの←!!



もちろん

アイスだよー(笑


そうこの時期にwwww



 


ゆきだるま!!!



さんた!!


某有名アイスクリーム屋さんの

ものです(*・ω・*)


もう食べた方いますかー?!



普通に食べるだけじゃ

つまらないと思って


毎回これを頼むんです←



一日に

3個は


アイス食べる←


wwwwww




あっ、大丈夫だよ!!



今日も半日以上は
家に閉じこもって


フラップのダンス練習してたからね!!←


でも
ダイエットもしなきゃ~(´;ω;`)




(´;ω;`)



まだお風呂入ってないから


がんばろうむ。




最近ダンスが楽しくて


しょうがないのだ!!!



うっわーい((´∀`*))!!!




それでゎああ!!!




ぢゃあねん



長々エピソードは後程((´∀`*))



あでゅん!