ブログ書きまーす(^-^)市川未来 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちーわードキドキ


出発1時間前では支度が間に合わないと、今になって気づいたいっちーだよー(。・ρ・。)←


photo:01




まぁ、ちょっと前から薄々気づいてたんだけどね( ;∀;)←



今日、確信したw


今日は7時出発予定だったから6時に起床(p`・ω・´q)




結果、髪の毛とかメイクしてたら1時間経過……(*πωπ*)


朝ご飯が食べれなかったから、車の中でパクパク(ρω・`).。o○




きゃぁぁぁぁぁあせる



次は5時に起きれるように頑張ろう。+゚・(●´‐`)・・。うん。





なんか今日、わたしの学校は学祭らしいです。+゚(つз`o)゚+。




自由参加らしいから行かないけどねー(*・∀・)


フラップガールズスクール好きだし、
わたしは今日のライブを楽しみたいな(*´艸`)



みなさんにも会いたいよっっ(*>ω<*)





日曜日はついにきてしまった試験……( ;´・_・`)



わたし、今のところ、漢検と英検とビジネスなんとか検定← しか無いからここらで、

静岡県のふわふわ娘~



じゃなくて、



静岡県の検定娘~




って言われるように、、、






いや、でもなんかやだな(●´・ω・)a




(↑※自己紹介の冒頭部分のことです)





そこまで検定取ろうとかは思ってないけど、受かると単位くれるみたいだから、



くれるみたいだから!!



頑張る( ;∀;)‼←



いや、でも明日の検定、すごい好きなやつだからできそうな予感…(◆'з`b)b




単位がわたしのもとに舞い降りてきますよーに(●∨ω∨●)←







もーーー、

また何言ってるかわかんなくなってきちゃったぁ(。pω-。)






まぁしょうゆうこと( `・∀・)ノ←※最近のわたしの中だけで流行ってる言葉です





今日は渋谷でライブですよっ(((っ・ω・)っ


あゆみ様の分まで頑張る(。・・。)

あゆみ様は早く治ってほしいな(*´u_U*)ドキドキ



みなさん是非来てね(´ω`)



今日のいっちーは雨だからか、髪の毛がやんわりしてるので、

そんなやんわりいっちーもどうぞよろしくお願いします(・ω・)


それではまたあとで(。・∀・)ノ


ばーーーーぁいばいっちぃ(*´ω`*)♪♪


iPhoneからの投稿