彫って彫りまくれ(笑)×高村彩夏 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



あちゃあ....



一番めんどくさい宿題が


残っていたよ。。


もおうっ(´;ω;`)

 




あやかだよお(*・ω・*)



元気いっぱいです

えへえへ(≧∀≦)




今日って誕生日の人多いのかな??


友達とかセンパイとか
知ってるうちで3人
誕生日の人がいました(*⊃ω`*)

だから
3回
誕生日おめでとー!!
って今日は叫んだわけですwww


人に誕生日おめでとー!

っていうのが好きなんだ(p・ω・`*q)

なんか自分がうれしいじゃんwww


なのに
「ありがとー」
って帰ってくるから

さらにうれしいwwww


いや、ただ誕生日っていう
騒ぐイベントが好きなだけっていうのも
ありますけどね(*ノωノ)





あーあww

最初に書いためんどくさい宿題ね。


版画彫り!!




 

うああ。

美術好きですww

でも細かい作業の美術は
嫌いですwwww

まぁー
授業には楽しいくらいだけど(

宿題となるとどうもね(((


全然彫ってないやあ(笑)(*ノωノ)


なんていうの?


うーん。。。。


そのですね。


めんどくさいwwwwwwww




楽しいけど


めんどくさいwwwwwwww



まぁ宿題なんか
大体めんどくさいものばっかり
っていう感じですもんな。


あやかバカなのに
学校はほかの中学より進行が
げきはやなんだよぉ(涙目



ういん。。。。。



勉強は好きです


でもわかりませんwwwwww



まあさあ


好きって思えてるぶん

ぜんぜんいいよね?!


そうだよね?!



うん。

学校のテストダメでも
まぁいっかー♪
(オープンスクールのうたから引用)

きっとこれ彩夏だwww

やばいwww


毎日言ってるwwwwwww

みなさんは


勉強好きですかあ?


今日は英語の小テスト祭りだったよorz


hahahahaha.
Can you study?
I cannot English study.
thank you.

good bye.


AYAKA