家出少女と間違われたかにゃん~秋葉原でチラシ配り!!遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 元気かにゃん(^^)?? 昨日レッスンのときあや坊に 「かにゃんバニラの匂いがする」 って言われた かにゃんですww つ なんで!?!?!? その一言に尽きるねww← いやぁ~ 今日はまず 朝10時くらいに外を歩いてたら 婦人警官二人組に 家出少女と間違われたww 警察手帳初めて見たw 今日はめちゃくちゃ急いでたのに いろいろ聞かれちゃってorz 香南いつも安定の 大荷物ですから(`・ω・´)bww 厄介だから ちょっとでも 荷物少なくできるように 考えてみようかな^^; まあ、無理だけど(o´艸`o)ww あれもこれもって いろいろごちゃごちゃ 鞄に入れて出掛けないと 不安じゃん(´-ω-`)!?← だから香南は 家出少女に間違われようと 大荷物を貫く!!!!!ww← 夕方からは 秋葉原でチラシ配りっ!! 受け取ってくださった方 声かけてくださった方 ありがとうございますっドキドキ 香南最近チラシ配り お休みさせてもらってたから 久しぶりだった(つω`*) 今日からまた復帰します!!!!!w 今日のメンバーは ゆずぽんとまゆたんとかにゃん!! 今日のチラシ配りは 順調だった気がする!! フラップガールズスクールを 1人でも多くの方に 知っていただけたら 嬉しいなぁ(o´∀`o)!! みなさん いつもコメント ありがとうございますっドキドキ お礼にこれを つ ベーグルとポテトw← コメントは、毎日の力だよ!! 公開レッスンの感想、 ライブの感想など、 おいしい情報、楽しい情報なども お気軽にコメントいただけたら 嬉しいですっ(*´・∀・b)b 今日、新しいパック買ったの☆ つ これで綺麗になるよっ!!ww← …写メ怖いねww 今日もおつかにゃんヾ(*′エ`*)ノ んじゃ またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)