アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ×高村彩夏 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

気がつけば 模試テスト 一週間前。。 そして.. 期末二週間前.... なみだなみだ




    やほお(yωy*) あーあ。 時間がたつのって本当にはやい← 勉強さん 彩夏と仲良くしてくださいwwww もーぉっ!!! っというかね 得意科目がなくなったよ!! しいていえば 技術のPCかな(どや だってさあ 立体図形の切り口とか 立体図形の表面積、体積とか 英語のknifeの複数形とか manからmenになったりとかさ 日常で使わないんだもん!! (いいわけwwww) 皆どうやって覚えたの。。。。 脳みその大きさの違い?www あー 勉強は苦手だあアタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ しかも11月は てすとてんこもり。 あはははははは←(涙 もうすぐクリスマスだよ← もうちょっと人生楽しくいこ。。((ryryr すみません 頑張りますwwwwwwwww でもねー 勉強は嫌いじゃないよ?ww 記憶力が悪いのかわからないけど 復習しても 翌日には「。。。。。??」 ぽーん。 復習が足らんのね。www うーん。 うーーーん。 てすと。。。。。 やだ。。。。 でもテスト終わった直後の あの感じが好き!! 「うぉし!!!みんなああ!!さわごぉおおお!!」 みたいなwwww いやw 実際にはしないけど、 ふいんきてきにww 皆さんは 苦手な科目とか 得意科目とかありますか? とりあえず、英語専門は さとりなだな。。。 あでゅん!