ぎゅーーーん!!市川未来 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわーードキドキ









いっちーですいっちーですいっちーでーーーすすすすす!!!!!



photo:01






皆さんほんとにごめんなさーい!!!




少し遅れちゃいますが、オープンスクール行きます(((っ・ω・)っ!!!





学校の関係で少し遅れてしまいまして……(*´u_U*)ショボーン





でも今向かっておりますっ‼



皆さんにも会いたいっ!!!








そして、新曲の振り入れ!!!






家でも練習してきたからそれ以上のものを形にして現せられるように頑張りますので!!!





わぁわぁ!
もう、オープンスクール始まってる(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)あせる




いっちーはすでにレッスン着に着替えてあるので、このまま新宿村スタジオまで飛んでいきたいよーーっ♪←





フラップガールズスクールの新曲。+゚(つз`o)゚+。





楽しい曲ですんっ‼







それでは!!

オープンスクールでお会いしましょーラブラブ





ばーーーーぁいばいっちぃ★

短くてごめんね(。´・ω・)




iPhoneからの投稿