わたしの髪の毛は1本1本が細いらしく、
将来の髪の毛が、ちょこっと気になる、いっちーですヾ(`・ω・´)ノ←
女の人って、髪の毛が細いと、4~50年くらい経ったときに、髪の毛にハプニングが起きるんだって(。・д・) (でも、ハプニングってなに?アバウトww) 細いと髪型をアップにするだけでも、大変だし、将来も心配だし……← わかめ食べたら、髪の毛太くなったりしないんかなぁ(´・д・`) わかめ食べたーい!! はいはい!まぁこの辺でとりあえず、 いっちーの髪の毛話はおしまいっ!← さてさて! 先程無事、夜のライブも終わりました! 夜のライブもねー!!! 少し遅い時間だったけど、それにも関わらず盛り上がってくれてるお客さんを見れて、良かったと思うし、 わたし自身もとーーーっても楽しかったよ♪♪ みなさんありがとうございました!! 今日1日で3ステージやったわけなんだけども、 中には、全部のライブに来て下さった方もいて、とぉっても嬉しかったです!! もちろん用事があって全部には行けなかったよっという方もいるかもですが、 応援して下さってるということでも充分嬉しいです(*´ω`*) みなさんありがとう! あとね! 突然だけど、 これ見てみてー!!
www 顔が見えないーーー( ´Д`)← いっちーの牛バージョンだよっ‼ 昨日のイベント!スクパのハロウィンパーティー着てました(* ̄ω ̄) 前のブログで言ったんだけど、 いっちーの仮装姿はこんなんだったんだよ!! 牛似合う!っていろんな方が言ってくださってたけど、これって仮装になってたのかなぁ?← それにねー、 何人かのお客さんに突っ込まれましたが、これはパジャマではありませんww さすがのいっちーもパジャマでスクパには出ません(。´・ω・)← 他にもたくさんハロウィン用に写真撮りたかったんだけど、携帯がいろんな諸事情により使えなくて、メンバーとの写真が取れなかったので、それが心残り…… 来年こそは撮るぞーっ!







はい!
ちょっと話変わるんだけど……
今日すごい新幹線寝過ごしそうな予感がするんだぁ( ´Д`)
眠くならない方とかないかのなー(。・ρ・。)
降りたい駅行きすぎちゃうのはつらい……
特に新幹線……
でもこの前、新幹線に乗ってるときに寝過ごして愛知県まで行きそうになったってことを友達に話したら……
「未来ならイメージできる。」
って言われちゃったんだ( ´Д`)
そんなイメージを、、
今日わたしは覆すよ( +・`ー・´)ドヤッ←
だってもうすぐ着くもーーん!!
頑張れわたし!
寝るなよわたし!!www
そろそろ着きそうだから、今日は無事静岡県内で降りて、お家まで帰れる予感がするっ(*・∀・)
わーいわーーーいっ♪♪
みなさんも、今日はゆっくり休んで下さいね★
それでは!!!
ばーーーーーぁいばいっちぃ(*・∀・)
iPhoneからの投稿

