フラップをアピールするのだ(*^^)佐藤柚香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

はぁ~ドキドキ(´∀`) 今日も1日おつぽんですぞぉ~( ̄▽+ ̄*)♡
今日もチラシ配った配ったぁ~ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)owww 何枚配れたっけ…?? 覚えてませんが、 ゆずなりに秋葉原でフラップを全力でアピールしてきたのは間違えないです( >_<) 今日は沢山写真のせようと思ったのだぁ(。・ω・。) れいにゃん♡
さとりなぁ♡
あゆみ様♡
そして、 ちゃんちえ♡
ちゃんちえ* 勉強全力で頑張ってくれぇーーー! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 心の中で応援してますぞ(`・ω・´) ********♡******** 節約ってほんと大変だね(*゚ロ゚) 最近節約頑張ってるんだぁーチョキキラっw 今実施中のは(^^)/↓↓ 1日にアイス&チョコは1個までしか買わない! とかww なるべくスーパーか薬局で買い物は済ます! コンビニではあんまり買わない! とかww そんな感じ(●^o^●) 何かいい節約方法あったら どんどん教えてぇ~~~((>д<))! ではっ 今日も良い夢をみてちょ♡♪ ばいちょこれーと♥ 今日れいにゃんとアイス食べた☆
キャンディーゆずぽんチョコレート