寒いっΣ(゜Д゜)佐藤麻衣 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは♪ 佐藤麻衣です(*≧∀≦*)
昨日はオープンスクールでしたっ音譜 お越しくださった方 ありがとうございましたハート でも・・・。 以前のレッスンよりぬるい空気が出てしまいましたダウン いつもフラップガールズスクールを見にきてくださるお客様も、応援してくださるお客様も、 常に感謝 の気持ちを忘れずに 次のレッスンから切り替えていきます!!!!! 絶対ぬるい空気なんて出さないぞーっびっくりw ってなわけで カフェオレw
最近自動販売機などで暖かい飲み物を見るとなんでも飲みたくなってしまう病気にかかりましたカゼ みなさん今年の冬は流行ると思われる病気なので気をつけてくださいっびっくりw それでは まいまいでしたっはぁと いつもコメントありがとうございますハート