かにゃん&ゆずぽん☆佐藤柚香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

あー眠いよぉーんε=(。・д・。) でも寝ないよぉー( >_<) 明日もテストだから寝れないもーん(×_×)泣
今日も1日充実したなぁ(^O^)v 皆さんもおつぽんでーす(o^^o)! 今日はね♪ かにゃんと2人でチラシ配りを 秋葉原でやったんだよ(^^)/ 秋葉原きてくれたお客さんいたから嬉しかったぁ♡! ありがとう(*^O^*) 楽しすぎてやばやばだったぁ Σ(=°ω°=;ノ)ノ かにゃんといると日本語が話せなくなるんだよ… Σ(゚д゚;) これほんとだよ(・ω・)w かにゃんとゆずの2人になると、 いきなり2人とも宇宙人になり始めるからね…(・Θ・;)w 自分でも何語話してるかわからんもん(*゚ロ゚) でもそれがゆずぽんとかにゃんの間だでは通じてるんだよっ!(>_<) それで可笑しくて、 2人で笑いすぎて腹筋が毎回つってる るのぉ…Σ\( ̄ー ̄;)w 腹筋鍛えてるよかなり(`・ω・´)キリッ ねぇーかにゃん(・ω・)!www とにかくかにゃんと話がかなり合うゆずぽんでしたw 明日のテストの科目は世界史だけっ!! よっしゃぁ~(。・ε・。)!! やる気がみなぎってい るぞぉ!!!! ではっ ゆっくり寝てね(●^o^●) ばいちょこれーと♥
まゆたんと語ってる時のお写真よ♪♪ キャンディーゆずぽんチョコレート