お泊まり♪小野亜由美 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは(*・ω・)ノ


小野亜由美です(^_-)-☆





目の前にとあるもの(?)があります


って書いたのの正解は☆








いっちーーーーー\(*^-^*)/


写真は パンといっちー ♪





いっちーブログにも書いてあったけど私の家に来てくれたのよん(*^^*)



私がお菓子とかアイスとかパクパク食べてたら


「本当に食べるんだね。(゚ロ゚)」


って言われた(~o~)





うふふ~(^^)/





あ、私もパンと撮ったの♪




いっちーのパン借りました(^O^)


美味しそう音譜







してして、



昨日は オープンスクールvol.36 でした!


ありがとうございました(*^-^*)ブーケ2





ブラッシュアップ(^^)/



ぐんぐんガンガンなテンションでゴンゴンいきました!!



これからもよりゴンゴンしてゆけるように!!!(`・ω・´)





あ、最後10秒って言われたけど完全に無視してたや(*_*)まあいいや。あ、ダメや。





次のレッスンもより上を目指していけるように~♪





いぇす!



☆小野亜由美☆