エスコート 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フゥウゥウゥゥゥウウウ↑↑↑↑↑↑




(無意味なテンションの上げ方)









こんばんは。まあこんにちはなんだけど。どう考えても夕方だしね。まあ、というよりはどう考えてもこんにちはだね。

うおおおおおお








わたしちえ。とても元気うん
茎わかめを最近また買ってな、元気とても。
ファミマのプライベートブランドの茎わかめを買うことが多いけど
それはわたしが茎わかめを食べたいと思った時ファミマがいつも近くにあるからなだけで
やーファミマの陰謀というやつかちがうか…(否定の速さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これ飲んだ。女子っぽ!!!!!!!!!!!!
私の目指している(今初めて言ったけど)女子っぽさな
ていうかさつまいも好きだわ
さつまいも農家の人のおうちに居候したい。
ちえも農業手伝うよだから居候したい。
あーーーどしたらええねん。
さつまいも農家の人ってどこで知り合えるのかな。
遠い親戚を当たればいいのかな。










しかもちえ今日なぜか白いタイツを履いてきたから本当になんか…うん…な人になってる
黒いのなかったんだ。ほんとうに。白しかないって
ママンが看護師みたいって。







じゃあまたあとで。









ちゃんちえちゃん








Android携帯からの投稿