楽しいねっ♪♪市川未来 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにーーちーわドキドキ 今、究極に卵かけご飯が食べたい、いっちーです(・ω・)
photo:01

昨日、ちーちゃんが唐突に、「卵かけご飯食べたい……」 って言ってたもんで、それからずーっと食べたくてさぁ(。´・ω・)音譜 昨日は渋谷O-EASTでのライブでした! 昨日のブログにも書きましたが、 本当にありがとうございました!!! まだまだだなって思ったところもたくさん、改めて発見することができたので 次回はステージに立つ自分がどう見えてるのかもっと深く考えてやります(`・ω・)ゞ 自分らしく頑張っていこう(*ノ∀`*) そして昨日からあるメンバーのコにお世話になっております!! 誰でしょう⁇ 答えは次回! とかにしてみたかったけど、もう我慢できないので言います← じゃじゃーーん♪♪ あゆみ様のお家にお泊りしてるのでーすッヾ(●´ε `● )ゞ あゆみ様本当にありがとう(●^□^●) お菓子やアイスがたくさんあった(●^□^●)‼ 実は お菓子で出来ているお菓子の家なんじゃないかな?って思ったりもした(●^□^●)w いろんなお話もしたし!! 朝ごはんも美味しくてバナナもあって、朝からバナナも食べれて幸せだったし!← 今日も頑張ろう!って改めて気合いが入ったよーッ‼ チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ女の子 ってかね、 今電車なんだけど、誰かが私にもたれかかって寝てる…`・ω・´)あせる まぁわたしもよくやってしまうから、その気持ちはわかる!! だから別に全然いいんだけど、 わたしが降りよう‼って思ったとき座席から非常に立ちにくくなるから、今からそのときの対処法を考えておかなきゃな! ここでも イメトレイメトレ(`‐ω‐´)← 数分後…… あο(´・ω・`o) すごい一緒懸命考えてたのに、その人急に起きて、颯爽と電車から降りてしまったヾ(´囗`)ノ ばいばい、お姉さーーーーん(。・ρ・。)// 話変わるけど、 ソフトバンクの絵文字についてのお話……(←いくらなんでも変わりすぎよねw) いいのッ(´;ω;`)‼← なんかソフトバンクの絵文字って妙にリアリティーありませんか? 携帯がソフトバンクではない人は、そこらへんのソフトバンクの人の携帯を借りて見てみてください(`・ω・)ゞ← んで、 携帯がソフトバンクの人は!!!!!!! ソフトバンクの人は!!!!! 携帯をみて下さい(・ω・)← 特にねー、このブログを書いてて思ったんだけん、 「座席」って文字打ったら、座席の絵文字が出てきたんだ‼ なんかすごい、リッチな感じの座席だったw 💺←これ! (見れないひとごめんなさーぃ。。) 以上今日の発見でした!! 今日は無料のオープンスクールがありますよっっっー!!!! 昨日のライブで感じたことをもとに、次回のライブで更にパワーアップしないとって思ってるので、公開レッスンでもあるオープンスクール!!! 気合いを入れて臨みますッ‼ 是非来てね! 待ってるよっ(*ノ∀`*) ばーーーいばいっちぃ♪♪ iPhoneからの投稿