ぽかぽか陽気♪小野亜由美 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは(*・ω・)ノ


小野亜由美です(^_-)-☆





ライブで動き回ったあとだから…(゚-゚)グチャ~





今日はポカポカ暖かですね晴れ(*´-`*)



オープンスクールにお越し予定のかた、

帰りは20℃ぐらいの予報ですよ~(^^)





朝晩の冷え込みはどーーーしても慣れません((>д<))





なんで夜冷えるのか…



あ、アイス食べてるからだ。





突然ですがひらめき電球



ここで、



王冠2好きなアイストップ3王冠2





1位チーズチーズスティック

2位チョコレートチョコ&クッキーサンド

3位お茶あいすまんじゅう



カップアイスが好きなはずなんですが
気のせいだったみたいです(v_v)。。。


気軽に買えて 美味しいっていうのが大切(*´`*)b笑





食べ物の話したり
聞いたりするの大好き\(^-^)/



なのでぜひぜひ今日食べたものとか
今食べたいものとか教えてください♪♪♪





☆小野亜由美☆