唐辛子醤油 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でこがあった。
















おかあさまとディナーしててん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピザ美味しかった(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)♡♡♡♡♡

あとねっあのねっイカたくさんたべたよ!イカうふふふうふふふんうふ


海鮮が好きです。何たる魅力












時に髪の毛を伸ばしたいな、と思う。

もともと今の長さだったのね二年くらい前まで、
そんで、でもツインテールとかって高校のうちしか出来ないよなあと思って、伸ばしてたのね
まあツインテールとかしました。巻きましたし。
楽しくて頭にツノを生やした時もありました。
その頃は先生に
「その変な髪型辞めなさい」と言われてメンタル崩壊してた。そう。お前のほうがへんな髪型だよウワアアアアアアア

でもまた伸ばそうと思うと肩に髪がついて跳ねる時期が必ず来るからやだなー
とも思います。デヘヘ



すごいすごいだいすきな友だちと一緒に髪をバッサリ行ったのね
また行きたいなあ、なんか若いなあww








ありがたみ!

いろいろがんばろ\(^o^)/
明日は試験最終日だし、これが終われば!










ちゃんちえちゃん






Android携帯からの投稿