満員電車嫌~鈴木 千尋 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんチヒはドキドキ
今日は、いっちーと電車で来たよ~
ちーちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日ね、圧縮袋に夏服閉まってたんですよ
でね、掃除機で空気抜く時に洋服まで一緒に吸っちゃって驚いた(°д°;)


あれ難しくないですか??


だから、放置してレッスンに来たよ~(^O^)/




今日のお昼は、こちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さぁ!!
この中で、どれを最後に食べたでしょ~か!?



この他にドーナツとか色々食べちゃった(^O^)/

風邪気味なのに食欲だけはあるって私だけかな?



事故管理はしっかりしないと!!





はい!!

今日は、オープンスクールにお越し頂きありがとうございました♪



今日のレッスンでは、
私自身まだまだ成長してない部分がたくさんあるなって思いました。




一旦リセットしますねo(TωT )





毎回のステージは、本当に貴重だから、
1回1回最高のものにしたい!!



やっぱり、フラップガールズスクールは何回見ても良いなって思わせたいもん(><;)



よっしゃ~\(^^)/



皆さん、付いてきてくれるかにゃん?
(最近、自分中で流行中!!)





風邪が流行ってるみたいなので気をつけましょうね(*^ー^)ノ


黒澤先生オススメ!!
C1000のど飴ドキドキ

ノートにC線って書いちゃってたけど
C1000みたいです!!

日本語苦手です(´-ω-`)

何が得意かって言うと、まゆたんが言ってた、日本語と英語を混ぜた語らしいです。


今から買いに行こ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



では、
('ー')/~~

ばいピンク恋の矢




Android携帯からの投稿