銀河に行くわ 佐藤麻衣 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


ゴォォォォォ






佐藤麻衣です!!!!!


今のは台風をイメージした音だよ雨



今日はアジアアイドルパレードでしたハート
来てくださった方ありがとうございました音譜
てかびっくりw

みなさん無事ですか!?

電車とまったりしてませんか!?



メンバーのみんなが帰れないから野宿すると言っていたので


私は
きっと台風でも
走れる銀河鉄道に乗ることにしました~~(^○^)


そして銀河で野宿(?)



メンバー誘ったんだけど・・・。


すごく拒否られたので
みんなを道連れにすることにしました。
(^q^)



レッツゴー銀河!!




と、この話はおいといてw


今日のステージは2曲しかでれなかったけど

でもそのぶん勉強になったし
すこし成長した1日でした☆




それに今日は
ライブで新曲の「君が好き!!」
初披露でした!!!!!




またこれも盛り上がれる曲でしょはぁと




私自身も盛り上がれてとっても楽しかったです!!!!!







物販にもけっこう初めてのお客さんもいたので
これからももっともっとフラップガールズスクールが知られていくといいなー(o>ω


よかったら公開レッスンにも来てくださいねドキドキ







そしてーびっくりw
なんと黒澤先生のインタビュー記事が載っている、
BUBUKAがはーつばーいちゅう☆


こちらもぜひぜひ見てください☆




それでわ水曜日のレッスンでお会いしましょう(*≧∀≦*)



P.S
きょうの髪型はおだんごヘアでした☆
見れた方はレアかも星
(写真を撮るのを忘れだけw)