안녕하십니까 ×高村彩夏 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

안녕하십니까 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 訳 こんにちは 아야카입니다 ☆ 訳 あやかです
최연소에요 !!! 最年少です!!! 【후랏푸가루즈스쿠루】 フラップガルズスクル (伸ばし棒がないんです(´・ω・`)) 이라고 하는 아이돌 그룹에 これと言うアイドルグループに 들어 있습니다 入っています 韓国語|^・ω・)/ 変換の奴があったので 使ってみました!!! 読み方…は 勉強中です>ω!! 昨日はフラップガールズスクール、 7人での苗場でした! わたしは行ってないんですけど(汗) 楽しんでもらえたでしょうか(*´ω`*) 初のバスツアーってことで!! 個性的なメンバーだったと思うんですけど、フラップガールズスクール11人なので 個性的な人が まだいるっていうことで(ΦωΦ)… レッスンに会いに来て下さいね!!! 例えば ボカロ大好き… アイドル大好き… ピンク大好き… チョコ大好き…  等(・ω・)ノ あっ、ボカロ大好きな人が 好きなうたいてさんのCD買った 見たいですよ←
W 中学生 左側 あやか(あや坊) 右側 サトリナ サトリナすっごく 面白いんですよ((*・ω・*)) サトリナ >>発言 あや坊 >>爆笑 これが繰り返される← あやかは、いっかいつぼにはまったら 戻ってくるまで時間がかかりますので( ‘ω‘)♪サトリナの発言を耳にしたら←←  戻ってきません。
そしてちーちゃんっ\(^^)/ えっと←← ピンク大好き=ちーちゃん レッスン服とかかわいい、メンバーのママ(*・ω・)人(・ω・* ママ…じゃなくてちーちゃんは メンバー1、優しい>ω= メンバー皆激優しくて大好きなんだけど、ちーちゃんってすごいなあ←っておもえる(●´I`●)♪ ちーちゃん、、、、 ひちゅじゅひん言ってください。 そーうだっ← これからメンバーとのツーチェキとか 面白ショットとか 載せていきますね(`・ω・´) ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 次のレッスンは 明後日(^ω^*) メンバー一同 心待にして 待ってますo(^^o)(o^^)o 아주 좋아하다 ☆ 訳 大好き☆ あやかからの投稿