光の海。近藤真由 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

皆さん、こんばんわ☆彡 はいっ! まゆたんに不可能は~~~~~? ないっっっо(ж>▽<)y ☆ どんな時でもまっしぐら(σ・∀・)σ 高校1年生の16歳 まゆたん こと 近藤真由です(・∀・)
photo:01

更新遅くなってしまい、 ごめんなさい_| ̄|○ 昨日の分も合わせて書いてあるので 長いんですけど…。 読んでくれたら嬉しいです♪(´ε` ) iPhoneにちょっぴりなれてきたけど まだまだ分からないことだらけ。 だからメンバーの中にiPhone使ってる 先輩ちゃんがいっぱいいるから 教えてもらおうと考えている まゆたんです♪( ´▽`)ww 昨日のオープンスクール前の出来事。 電車下りて握っていた切符が なぜか精算できなくて すっごいパニックで 駅員さんに持って行ったら 『どこから来ましたか?』 って言われて、 えっ?????ってパニックになって よくよく見たら 【改札通してない回数券】を見せていて 恥ずかしい思いをしました(ノ*´・ω・)ノ あぁぁぁぁ 恥ずかしかった(->_<-) もう2度同じことしたくないわww 。・:*:・゚☆。・:*:・。☆゚・:*:・。 まずは金曜日の話!! 金曜日はセレクトメンバー5人 (れいにゃん、かにゃん、あゆみさま、ゆずぽん、まゆ)で 「SGP LIVE SP!!~4人目の宇宙少女が地球に到着~」 に出演しました☆彡 来てくださった皆さん 応援電波送ってくれた皆さん ありがとうございますヽ(;▽;)ノ 初めてセレクトメンバーで出演で 木曜日とライブ出演の前に 自主練をしたんですけど…。 今回はフォーメーションとか 振りとかを5人のバージョンにしなくちゃで 時間も限られてて 不安もかなりあったんですけど。 メンバー皆それぞれの知恵を使って 完成することが出来て 細かい所を揃える練習も やることができ とっても充実した練習になりました♪(´ε` ) この練習で学んだこと 少しは昨日のオープンスクールの 自主練の時に使えたかな?って 思います!!! 本当にありがとうございました♡
photo:02

昨日はオープンスクールext.1 あーんど オープンスクールvol.20 でしたヾ(。・ω・。)ノ゛ 来てくださった皆さん ありがとうございますヽ(○´3`)´3`)ノ ext.1(extって何??←) のほうでは としみん こと 飯田敏美ちゃんと なっちゃん こと 田島菜津ちゃん からのご挨拶で 2人が辞めてしまいました。 やっぱり寂しい(TωT)ウルウル その後は 今日のライブのブラッシュアップを しました!! vol.20では 初めてメンバーだけで やりました。 時間が限られていれ中で 全ての曲のレベルアップをしなきゃいけない 配分が難しかったです。 11人になった フラップガールズスクールですが… これからも 応援よろしくお願い致します!!
photo:03

ゆずぽんと帰り道一緒で アイス食べて今日のライブの気合い入れたww 今日は 「アイドルジェネレーションvol.4」 に出演しました☆彡 来てくださった皆さん 応援電波送ってくれた皆さん ありがとうございますヽ(;▽;)ノ 今日のライブは 初めて3曲メドレーで 虹色のステージ SUNRISE いちごパフェ をやりました(=´∀`)人(´∀`=) メドレー楽しい!!!!! 今日のライブで また自分の課題やみんなでの課題が 見つかったので クリア出来るように、 ステップ出来るようにしたいです。 次の課題、多いけど 簡単にめげないもん。 本当にありがとうございました♡
photo:04

吉祥寺でのライブ後 9nineワンマンライブ 「野音の9nine」 を見学しに行きました☆彡 いやぁ本当に凄かった。 最初から最後まで 歌もダンスもMCも!! 感動したし、高まったし 凄すぎてじーっと見てました。 本当見習うところしかない。 最初は明るくてだんだん夜になって 特に最後の方のお客さんとの一体感 サイリウムやペンライトでの光の海。 めちゃくちゃ綺麗だった。 いつか私もフラップガールズスクールで 野音に立ちたい。 野音のステージからお客さん、 サイリウムやペンライトでの光の海を見たい。 って思いました。 今日もとても充実した日になりました♡
photo:05

今日のブログは ゆずぽんとの写メデーだなo(^▽^)o それでわこの辺で! 超絶長いまゆのブログを 最後まで読んでくれて ありがとうヽ(;▽;)ノ コメントもありがとうございます♡   皆さん、おやすめなたん(^-^)/ ばいたん まゆたん。 iPhoneからの投稿