かにゃんだけど、うさぎ~ぴょんぴょ~ん!!遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 元気かにゃん(^^)?? 最近冷蔵庫を勢いよく開けて 中の物が落ちてくる かにゃんです← つ 何回も同じ失敗を してしまう(´;ω;`) あ!!!!!って思ったときには もう遅いんだよね;; 成長がないorz← 昨日は オープンスクール19回目でした♪ 村人のみなさん ありがとうございますっ^^ドキドキ 昨日は まず反省会からで、 12日のライブ後に 話し合ったことを 再確認しました(´・ω・`) それから 振り付けの細かい部分を 揃える練習をしました!! そして今日はね~ フラップ始まって以来の 未公開レッスンww というか 明日のセレクトメンバー (ゆずぽん、れいにゃん、まゆたん、あゆみさま、かにゃん)で 自主練したのだよ!! 村娘5人が村から出て 町娘になりすましました!! ↑なんのこっちゃ?w あ、そうなんです!! 明日急遽ライブになったんです!! ↓ ★SGP LIVE SP!!~4人目の宇宙少女が地球に到着~ 日程:8月17日(金) 開場:19:00 開演:19:30 場所:上野BRASH 料金:2,000円(前売)/2,500円(当日) 出演者:SPACE GIRLS PLANET ゲスト: フラップガールズスクール(セレクトメンバー)/あやめ from Fleur*/渋谷沙希子 ※今回のセレクトメンバーは青山怜奈、遠藤香南、小野亜由美、近藤真由、佐藤柚香です。 ※フラップガールズスクール(セレクトメンバー)の出演は20:05~20:20を予定しております。 ※物販は21:30からを予定しております。(高校生メンバーは22:00までの物販となります。) ※イベントの最新情報はイベント主催サイドにてご確認ください。 今回初めて5人だけだから 不安もいっぱいだけど 頑張るので 是非見に来てくださいっ!!!!! 待ってますヽ(*^∇^*)ノ 昨日ウケ狙いで このパーカーを着てったw つ うさみみ~しっぽ~ イースター\(^o^)/ なんかメンバーに普通に 可愛いって言われた^^;//w← めっちゃ季節外れなのに^^; イースターって 日本ではあんまり馴染みないけど 香南は大好きな行事(*´∀`*) うさぎ!!たまご!!ボンネット!! …はい← みんなも来年からは イースター祝ってね(つω`*) みなさん いつもコメント ありがとうございます(。・∪`)b お礼にこれを!! つ 辛いカルボナーラ(/∀`q*) 辛くなかったけどね← んじゃ短いけど 明日に備えてもう寝るから また土曜日にblog更新するから 見てねーっヽ(=´▽`=)ノ 今日もおつかにゃん(*^▽^*) んじゃ またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)