もう嫌だ!!福島に戻ろう………遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 元気かにゃん(^^)?? SEの自己紹介のとき ピーターパンを取り入れてる かにゃんです(´;ω;`)← つ 誰 か 気 づ い て w ← 「かにゃんこと遠藤香南です!!」 のところで ピーターっぽいポーズを してるのだよww 今度意識して見てみてwwww ちなみに 虹色のステージでは ハットを被るポーズを しています(ノ゚∀゚)ノ あのポーズは 香南が考えたわけじゃないけど マッドハッターのポーズ って思ってます(つω`*) 好きなキャラクターを 取り入れられるのって 幸せだぁヽ(*^∇^*)ノ← 昨日は1週間と3日ぶりに 陸インしてきたヾ(*′エ`*)ノ 陸…ディズニーランド インする…ディズニーに行くこと (ちなみにディズニーシーは 海って言います。) 豆知識ww 昨日は好きなキャラと 写真撮れたし 好きなキャラのストラップが 値下げになってたし いい1日でしたぁ(。・∀・。) と思ったら……… 帰宅して鍵を開けようとしたら ドアに 羽がある虫がいっぱいいて 開けたら部屋に入りそうだから どうしていいかわからず なかなか部屋に入れなかった…← その時 ママと電話してたんだけど ドア前でギャーギャー なってたから怒られた;; 事件かと思って 誰かに通報されるって;; いや、香南には事件だから。 急いでドア開けて、 入ってすばやく閉めるよう 電話での指示;; ところが……… そういう時に限って 何回やっても 鍵が開かないのだよ…!!!!! 10回ぐらい失敗して やっと開いたから、 大急ぎで中入ってドア閉めた← ふぅーっ……… 香南のこんな素早い動きは、 まずないことだよ← んで もうここには住めないと思った← 24時間防犯管理システム(?) なんだけど、 防犯もだけど 防虫もお願いします←切実 朝、虫がいない時に ドアに殺虫剤ふきかけとけば 虫よけになるんじゃない? って言われた(´゚Д゚`) いない時ならいいけど、 虫いて殺虫剤やって、 虫が落ちたら取るのムリ↓↓ でも、作戦決行するために 買わなきゃと思ってたのに 買ってないや(´・д・`)← なんかもっといい方法 ないかにゃん(´;ω;`)!? まゆたん Happy Birthday(ノ)ω(ヾ) まゆたんとは長い付き合いで ディズニーヲタ仲間(。・∪`)b 最近は個々でインすることも 多くなったけど これからもよろしくねっドキドキドキドキドキドキ プレゼント ちょっと待ってね^^;← あ、今日は記念日なんだった!! 香南お小遣い帳つけてるんだけど つけ始めてから今日で 1ヶ月……… つまり 完全に上京してきてから 今日で1ヶ月経ったってこと…!! わぁぁぁぁ なんか早かったなぁ… 心配が多かったけど 思ったより余裕だった(`・ω・´) 虫以外は← これからどうなるかは 香南も知りません←←← あぁぁぁ……… いつもだったら 明日は日曜日だから レッスンの日なんだけど 明日はお休みなんだよなぁ… メンバーにも ファンのみなさんにも 会えないの寂しい…orz みなさんも そう思ってくれてますか…?? 思ってくれてるという前提で← 写真を載せるので これを見て寂しいのを 我慢してください← つ さいたまスーパーアリーナでの フラップガールズスクール!! ちなみにこの写真、 お祭りの写真コーナー的なのの お兄さんが撮ってくれました← 「写真撮って 無料で印刷できるんですけど 記念にどうですか??」 って声かけてくれたから お願いして 「印刷は何枚しますか??」 という質問をされて、 きちんと人数分お願いした 図々しいフラップでしたww← だって ちゃんと1人1枚欲しいもん;;w みなさん いつもコメント ありがとうございますっ^^*ドキドキ また月曜日更新するので 見てくださいっ(*´^`*) 今日もおつかにゃん( ・ω・)ノ んじゃ またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)