スースー→暴食→秋葉原!!遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 元気かにゃん(^^)?? 好きになったら めっちゃ一途だけど ある日突然飽きて 嫌いになっちゃう かにゃんです(´・ω・`)← つ あ、食べ物の話だからね!?w← 今日はまず 美容院行ってきたよ(/∀`q*) 炭酸水を使った めっちゃスースーする ヘッドスパやってもらった!! スースーし過ぎ…ww 途中で鼻と喉までスースーして うわ、どうしよう;; って思って 気づいたら爆睡してた← そして髪の毛切ってもらった!! とりあえず前髪 つ ぱっつんにしたぁぁぁ 前髪以外も切ったんだけど それはどうせ 分かってもらえないから いいやっ(´・д・`)ww← 最近の暑さで ダメージ受けまくりだった髪が サラサラになって嬉しい^^b 暑いね… とにかくやばいねこの暑さ… みなさんちゃんと 水分とらなくちゃだめですよ!? 香南は今日暑すぎて これ飲んだよ つ …………… 大戸屋の爆弾小鉢ww 飲んだのは嘘です← とろろとマグロとオクラと納豆 飲むとか ただの奇人wwww← あと ほっけ定食 じゃこととうふのサラダ デザートも食べた!! 久しぶりにめっちゃ 栄養とれた感じ(*^▽^*) あ、ほんとに ちゃんと水分とりましょう;;!! さて 今日も秋葉原で チラシ配りしてきましたぁ!! 受け取ってくださった方々 立ち止まってくださった方々 声掛けてくださった方々 応援に来てくださった方々 ありがとうございますドキドキ 昨日に比べて 人通りは少なかったんだけど 頑張ったよ(っ`・ω・´)っ でも途中で胃が痛くなって 電話ボックスに入ってた←←← …わけわからんww 胃が痛かったのと 電話ボックスに入ったのの 関係性は分からないけど とにかく胃が痛かった;; そして電話ボックスに入った← つか胃が痛くなったのは 間違いなく食べ過ぎだねww 今日のチラシ配りも 楽しかったなぁ(。・∀・。) 明日本番じゃあああああ!!!!! みんな来て来て来て… ↓ ★SUMMER FESTIVAL 『WATER7』 @yokohama 日程:7月31日(火)開場:第1部 12:30/第2部 17:30開演:第1部 13:00~16:30/第2部 18:00~22:00 場所:横浜BLITZ 料金:4,500円(入場時に別途ドリンク代がかかります) 【出演者Lineup】JAMOSA/Kylee/真崎ゆか/NEXT-STYLE/小田聡美/pまほろばq良介×Andy.K/REGINA/ UNIVESAL CREW/ベアナックルスマイレージ/YGA/JK21/AKBN 0/ステーション♪ひめキュン☆フルーツ缶/ DokiDoki☆ドリームキャンパスAKG/フラップガールズスクール/ MYM Melody/ I'S★2ME!青春女子学園 ※チケットは1枚で両部ともお楽しみいただけます。 ※イベントの最新情報はイベント主催サイドにてご確認ください。 ※フラップガールズスクールは第1部での出演になる予定です。 そうそう 昨日チラシ配り終わったあと 外国人2人組に スターバックスの場所を 聞かれたの!! 英語きたぁぁぁぁぁ!!!!! 最近やたら英語を話したがる 香南は よし、私の出番(`・ω・´)!! って思ったものの 話せるわけもなく← スターバックスはその建物の 1つ上の階にあったから、 頑張ってジェスチャーで伝えたら 伝わったのさ(・∀・`*) んで 外国人2人組は 「Thank You^^!!」 って言って 去っていった……… と思ったら 一緒にいたゆずぽんが 何を思ったか 「Excuse me!!」 って叫んだもんだから 外国人2人組戻ってきたwwww どうやら 「どういたしまして」って意味の 「You're welcome.」 と間違えたらしいww ほんとおバカww 普通間違えないよww 香南でも分かるもんww そりゃ 「すみません!!」 って叫ばれたら 誰だって なんだろう??って思って 戻ってくるわwwww あー面白かったww blogを読んでくださっている方 ありがとう(o´艸`o)ドキドキ 読んでくれた、そこの方!! 気軽にコメントくださったら もっと嬉しいですっ(つω`*) コメントや応援は いつもすっごいパワーになるよ!! 朝、白いブラウスに コーヒーこぼしたから 今から洗います← 今日もおつかにゃんヽ(=´▽`=)ノ んじゃ またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)