秋葉原にぃ~ きたー!! 鈴木 千尋 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんチヒはドキドキ
花火大会みたいだね!!
「ちーちゃん」こと 鈴木 千尋です☆
 

photo:02

 


ヤッホー


画像、こをなもので許して。









今日、
本当に暑いね!!!

















暑い時こそ、昨日の土用の牛
(うなぎ)を食べました(≧▽≦)
















ちなみに、今日のお昼も食べたよー

うなぎづくしヽ(゜▽、゜)ノ













今日は、秋葉原でチラシを配りに行ってきましたょ~ヾ(@^▽^@)ノ







貰って下さった方!!
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ音譜









私たちが、フラップガールズスクールです!!!!








少しでも、興味を持ってくれたら嬉しいな(〃∇〃)








そして、明日は、オープンスクールがあります!!


■オープンスクールvol.16
日時:7月29日(日) 14:30以降入場可
場所:新宿村WEST 1階 102スタジオ








31日の横浜BLITZと



★SUMMER FESTIVAL 『WATER7』 @yokohama
日程:7月31日(火)開場:第1部 12:30/第2部 17:30開演:第1部 13:00~16:30/第2部 18:00~22:00
場所:横浜BLITZ
料金:4,500円(入場時に別途ドリンク代がかかります)



1日、2日の埼玉スーパーアリーナに向けての最終レッスンです!!








是非見に来て下さいね~☆-( ^-゚)v









今日は、ゆずぽんの誕生日なのですビックリマーク


あの可愛さで、私を溶かしてくれますか~ とか言われたら、(・_・ 三・_・)

こんな感じになっちゃっいます!!







すごく、しっかり者だから、たまには頼ってほしいな(〃∇〃)









次は、まゆたんの誕生日だね!!






メンバーがたくさんいると、毎月誰かしらの誕生日があるから、楽しいわ~o(^^o)(o^^)o













私、ブログをよく電車で書いてるんだけど、気づいたら携帯持って寝てるんだよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








でも、ブログって見てる人と会話してる感じがするから、大切にしたいなって!!






だから寝てても、色んなこと書きたい(・ω・)/







私は、週2回の更新だから、なおさらね!!







たまに、文章が変でも許してね⁈











どんなブログが楽しいかなぁ⁇
日々、格闘中です( ̄ー☆






パパが買ってきてくれた、おしり!!

 

 

photo:03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


間違えたΣ(~∀~||;)










モモのお饅頭だよラブラブ






今日は、この変で(・∀・)/

読んでくれてありがとう(^ε^)♪










p.s

流しそうめんがしたいデス\(^_^)/
ちゃんと、竹で出来たやつ!!



ばいピンク恋の矢

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿