ビラin秋葉原*佐藤柚香* | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちわ(´・ω・`) ゆずぽんです(`・ω・´)
昨日は秋葉原で、 ビラ配り~~~(●´ω`●)! 私にとって初めてのビラ配りでした♡(*・ω・)ノ 道を通る方が、チラシを受け取ってくれた時の嬉しさが、 果てしなかったですドキドキクラッカー(〃'▽'〃) 28日*29日も、 秋葉原で17時~ビラ配りやりますので、皆さん良かったら来てください(#^_^#)ラブラブ 1人でも多くの方がフラップガールズスクールを知ってくれるように、 気合いを入れてビラ配り頑張ります!!ぴかっ☆ そして昨日ビラ配りの後、お台場に行き、TIFの会場の下見をしてきましたよーブタサーチ\(^^ ) とっても広くって、圧倒されましたビックリマーク(*´Д`*) 特にメインステージへの憧れが… ( ´艸`) 今年は出演できませんが、来年は 絶対絶対ぜ~ったい出たいです!! (`・ω・´)キリッ そのためにも、今はたくさん修行して、たくさんの面で成長しなければっ(・・;)おにぎりナイフとフォーク 帰りの写真☞
そしてガンダム☞
ガンダムの頭に乗りたかったぁ…… ****♡***♡***♡*** 昨日の夜、一瞬干物女になってしまっていました…
あ~~~…… 一瞬だけ。 一瞬だけ許してください(・_・、)あせる たまーになるんですよ汗 脱☆干物女(`・ω・´) ****☆***☆***☆***** また、 7月29日(日)↓  ☆オープンスクールvol.16☆ 新宿村スタジオにて、 14:30以降入場可! 来てくれたら嬉しいですリボン 待っておりますラブラブ(*^-^*) そして! 7月31日(火)横浜BLITZビックリマーク  ★SUMMER FESTIVAL 『WATER7』★ 本当にもうすぐです!(^^)! ぜひぜひ来てくださいねヒマワリ音譜  ★SUMMER FESTIVAL 『WATER7』 @yokoh ama 日程:7月31日(火)開場:第1部 12:30/第2 部 17:30開演:第1部 13:00~16:30/第2部 18:00~22:00 場所:横浜BLITZ 料金:4,500円(入場時に別途ドリンク代が かかります) 【出演者Lineup】JAMOSA/Kylee/真崎ゆか/NEXT-STYLE/小田聡美/pまほろばq良介×An dy.K/REGINA/ UNIVESAL CREW/ベアナック ルスマイレージ/YGA/JK21/AKBN 0/ステー ション♪ひめキュン☆フルーツ缶/ DokiDok i☆ドリームキャンパスAKG/フラップガール ズスクール/ MYM Melody/ I'S★2ME!青春 女子学園  ※チケットは1枚で両部ともお楽しみいた だけます。 ※イベントの最新情報はイベント主催サイ ドにてご確認ください。 ※フラップガールズスクールは第1部での 出演になる予定です。 あー楽しみ(●´ω`●) 緊張する…ラブラブ ではでは、 ♥ばいちょこれーと♥