きみのあした 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 


高野、
ブログの曜日が変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よろしくね。


日常がめまぐるしくてならない(´・ω・`)








そんでな、
今日と日曜とオープンスクールありがとうございます。
今日のことはまた書くね。


日曜は虹色のステージうたったー!
みんなの前で真面目に歌うの久々ですごく緊張した…

あのツイッターにも書いたんですけどね
新しい曲始める時の歌のレッスンってすごくたのしい\(^o^)/♡
だってね普段マイク持たない子の歌もひとりひとり聴けるからね
どーしてもたのしくてにっやにやする
がんはっておさえる。


ちえはというと、
いままでおうたの自主練あんましなかったことにちょっと後悔しておる
したらもっと褒めてもらえたのに(・o・)
ちえ褒められて伸びるタイプなのです(・o・)
でも褒められてモチベーションさがるひとなんていないよね!←

だからこれからもっともっと真面目に何事も取り組まなきゃ!(・o・)
そうおもいました。
ちえもマイク持ってみたい。(迫真





しかしさとりなが!!!かわいい!!!!!!!!んだわ!!!!!
なんなのあのこ。腹立つくらい可愛いな…ちょういいこだしな…可愛さ余ってなんとやらだわ……
あんな妹欲しかった♡





きょう電車でバナナチップスたべようとしたら袋にちゃんと切り取り線あったのに開けられなくてひとりでブチ切れそうになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちえは切り取り線に沿ってあけようとしたのに!!!ウオアアアアアアアアってなった。
でもまゆたんにハサミ借りた。ありがとまゆたん。はあほんと天使。




そしてこの間新しい眼鏡を買った。
度はある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あたしメガネ似合うべ。
褒めてくれていいよ。伸びるから。





あとね抹茶パフェたべたママと。

 

 

 

 

 

 

 

 


ママなんて初めて言ったわ←
まあそれはいいとして抹茶パフェは抹茶抜きにしたら何もなくなるなって思いながら食べました。
抹茶パフェ抹茶抜きで







んー


はやく日曜にならないかな。
ちえはみんなすきだから何もない日が苦痛でしかないんだよ。






◎ SUMMER FESTIVAL 『WATER7』 @yokohama
日程:7月31日(火)開場:第1部 12:30/第2部 17:30開演:第1部 13:00~16:30/第2部 18:00~22:00
場所:横浜BLITZ
料金:4,500円(入場時に別途ドリンク代がかかります)

【出演者Lineup】JAMOSA/Kylee/真崎ゆか/NEXT-STYLE/小田聡美/pまほろばq良介×Andy.K/REGINA/ UNIVESAL CREW/ベアナックルスマイレージ/YGA/JK21/AKBN 0/ステーション♪ひめキュン☆フルーツ缶/ DokiDoki☆ドリームキャンパスAKG/フラップガールズスクール/ MYM Melody/ I'S★2ME!青春女子学園

※チケットは1枚で両部ともお楽しみいただけます。
※イベントの最新情報はイベント主催サイドにてご確認ください。
※フラップガールズスクールは第1部での出演になる予定です。


きてね?



 


おやすみ




ちゃんちえちゃん


Android携帯からの投稿