敵がいっぱい…不安だよ…遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 元気かにゃん(^^)?? 小さい頃から おこづかいをもらったことが なかったので (欲しい物があった時 に買ってもらう)、 お金の感覚がわからず 高校1年の頃 5千円ぐらいの仕送りで 一人暮らしできると思ってて、 呆れられたかにゃんです← つ (↑引き出し開いてるしw) 東京に一人で通うようになって 自分で買い物したりしながら だんだんお金の価値が わかってきましたよ!! 高校生なのに はじめてのおつかい状態 だったけどね^^; そんなかにゃんも 今はおこづかい張をつけてるよ!! 成長だねっ(`・ω・´)どや← まず!!!!! 一昨日土曜日のことから 書きますねっヾ(*′エ`*)ノ 一昨日は スクパがありました!! 来てくれた方々 ありがとうございましたっ^^ドキドキ 公開レッスン以外の イベントをやったのは 初めてだったのと 当日台本を渡されたこともあり ぐだぐだだったんですけど 楽しかったです(*゚▽゚*)!! みなさんも 楽しんでくれたかにゃん!?← MCは、お笑いの ワンワンニャンニャンさん でしたーっ(/∀`q*) お笑い大好きな香南は 興味津々wwww いろんな企画があって、 動物の真似をする っていうのがあって、 香南のお題は 『ねずみ』で え、どうしよう… って思ってとっさにやったのが 「ハァイ^^!!」 …………みなさん分かりますか!? そのあと 何か続けてって言われたから 「イマジネーション!!ハハッ^^!!」 って言っておいたww あえて キャラクター名は出さないww あと、なぜか香南が 仕切ってやることになった フラップフェイス大会ww お客さんのフラップフェイスを 香南が携帯で撮影して 1位2位3位を決めました!! ランクインした方々の写真が 載っている記事を 見たい方はこちらw ちなみに 香南のフラップフェイスw つ んー… 自分のフラップフェイスには かなり自信があったんだけど 油断してるとあっという間に 抜かされちゃいそうで こわいです…(´・ω・`)ww 敵はいっぱいいるから 油断禁物!!!!!ww よしっ!! 練習しなくちゃ(*´^`*)← あと 後悔してることがあるの;; それは 黒澤先生たちにも フラップフェイス やってもらうべきだった… おとといは 「オープンフォーラムvol.1並びにフラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.1~今日は叱られないから安心かにゃん?←~」 ということで 怒られない日だったのに;; それに先生 密かに自主練に励ん でいたかもしれないし… その可能性大と思われるwwww まあ 次回に自主練の成果を 発揮していただこう!!!!!ww あ、ここでみなさんに アドバイス!!!!! フラップフェイスは 可愛いって言われたら 終わりだと思ってください。 フラップフェイスに 可愛いなんてないのです。 言われたらそこで負けです。 初回の反省点を活かして、 次のスクパは もっと楽しめる内容に なると思うので 次回あったら是非来てね^^* 話は変わって 次は昨日の話しますっ♪ 昨日は 新宿村でのオープンスクール 14回目でしたっ(。・∀・。) 村人の皆さんありがとうドキドキw 初めての村人さんも 是非来てねヽ(*^∇^*)ノ? 次は、25日(水)ですよ!! レッスン内容は… まず、新曲の 「虹色のステージ」を 全員で歌って そのあと1人ずつ歌ったよ!! 黒澤先生からのアドバイスを元に 近所迷惑とかは気にせず 自主練習頑張ります!!ww← あとは みんなで何回か踊った!! やっぱり虹色のステージ 好きだわぁ(*^▽^*) SUNRISEもやったんだけど 懐かしいなって思ったww←← これまた 送っていただいた レッスン動画を見ながら 近所迷惑とかは気にせず 自主練頑張ります!!ww← いきなりだけど昨日 普段あんまりしない服装 してみたよ(´・ω・`) つ なんか変な感じしたけど メンバーの何人かが 褒めてくれて ホッとした(*´^`*)ww あ、ちなみに いつもはこんな感じ!! つ まあ香南が一番似合うのは 給食着に カーボーイハットだと思う← あ、きいてきいてきいて!! 香南もうちょっとで テストだから 勉強しなくちゃいけないんだけど その前に1日だけ 自分の好きなことして 思いっきり楽しもうって 思ったの(´・ω・`) それで今日 某夢の国に行ってきたんだけど 訳あって 滞在時間30分wwww← もう何しに行ったんだかwwww 何があったのかは かにゃんの事情で書けないけどw あ、帰ろ!!!!! って思って 凄い勢いで帰ってきたww それで 帰ってちゃんと勉強してた;; あぁー これだけだと ワケわからないよね;; 簡単に言っちゃうと 好きなキャラクターが いなかった(´・ω・`) それだけですww もう病んだわorzww みなさん いつもコメント ありがとうございますっドキドキ 今日もおつかにゃん(o´艸`o) んじゃ (↑ドアップ^^;) またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)