9のAです。市川未来 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

ただいま、高速バスの中で東京へ向かっております! 今の私の席が9のAなのです。 だから題名にしてみた! なんだか最近ブログのアプリに嫌われてるのか、やり方がよくわかりません( ´Д`) これは更新できてるのかな? 更新できてなかったときのは、ごめんなさーい。 ん? 別に更新待ってないだって?? そんなバナナァァァァァ(・ω・)DASH! こんな文章能力のないわたしでも頑張って書いてるので、そんなこと言わんといてくださいな! あ! 挨拶忘れてた!! 最近気づきましたが、 結構苦手なことが多い、いっちーです。
photo:01

*眉間にしわを寄せる行為 *ガンを飛ばすような目 *巻き舌 *スキップ……………………など。 できつつあるのもあるんだけど、 ガンを飛ばすってのは、どんだけやっても、 上目遣い って言われちゃうわたし。。 うーーーん。 でも練習し過ぎて得意になっちゃったり、ずーっとその顔になっちゃったら怖いから練習は程々にっ! よし! 料理もできるようになりたいな。 チャーハンと肉じゃかを目を閉じてできるようになりたいのわたしはっ!! 40歳までの目標です(・ω・) さぁ! 今日はオープンスクールです! 7/18(水) 18:30~ オープンスクールvol.13@新宿村WEST 1階 102スタジオ!!!! 三連休のライブやレッスン、ハードだったりしたけど、あっという間の3日間でした! ここでの反省を生かして、 更に上を行けるように頑張らなくてはっ!! 課題はたくさん! ダンスもビシッと決まってなかったり、 自己紹介も、手ぶりももっとピシッと決めなきゃだし、声の抑揚ももうちょっと考えなきゃ!!! 何よりもあのバナナのポーズもスパって決まるように頑張ろう! こんな感じで 結局今回のブログもしょんなーい感じになったったったぁぁぁ! えー??? いつもそんな面白くないじゃんだってぇぇぇぇ?? そんなバ、ナ……… って2回は言いません! なんて言われようとめげないで頑張りますよー(*ノ∀`*) それでは! 最近関西弁にハマってるいっちぃでした! p.s さっき、「ホテル むーみん」ってのを見つけたから、なんだか異様にとしみんに会いたくなってきちゃった!w ばいばーーいっちぃ♪♪ iPhoneからの投稿