マニュアルはない 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 


ライブライブレッスンありがおう。




ちえちゃんだよンフフ
今日は綺麗にお化粧できた。







ライブは二週間ぶりで、
きのうのよるたくさんアイドルを見てたんだけどね
それ見てたら本当に今日のライブが楽しみになってしまって
今日に至ったのですが
いままでのやってきたライブと圧倒的に違ったのはお客さんの数で、ちょっと動揺したのでした。

でもいつもきてくれてるひとたちみて
ちえは本当に安心したっていうのもある!

なんかアイドルさんはよくブログにそんな事書いてるけどそれは所詮釣りだろって思ってたんだけど本当だった←
なんかねー本当にそれは感謝してますちえも。来てくれることが本気で嬉しい


でもこれからはちえたち目当てじゃないお客さんも含めてたくさん盛り上げなきゃなんだなあって
ちえたちをすきになってもらわなきゃなんだなあって
まだまだアイドルは奥が深いね
そして道のりが長いね



それでもパフォーマンスがやっぱり追い付かなくて
一回目の出番のSEはきっと目も当てられないほど酷かった
緊張感と意識が足りなかったです(´・ω・`)

二回目は一回目を改善しようと思ったけど
改善できたことにはできたけど
他の場所で気を抜いて振り間違えたり、なんだりかんだりでもーもーもー
でも楽しくできたなって思います

ライブっていっつも一瞬!
歌って踊っていろんな事考えてるけど、それでもすぐ終わってしまう
体感は三分くらいかな←
まだ、出番は10分しか頂けてないけど、いつかたくさん貰えるようになったら
もっともっと楽しいのかな
そうしたらちえもう倒れる←


それから電車で移動して

※いっぱい写真撮ったよ!wwwww

 

 

 

 

 

 

 


ぴんぼけ( ;∀;)
ちーちゃんとしゃしんとったった
ちーちゃんにね!!編み込みしてもらうんだ!!たのしみ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なっちゃんだけきづいてくれた(笑)
みんなかわいいのう。このこのおおこのおおおおかわいいなああええあああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アイドルのブログ用写真撮影風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さいきんわたしがだいすきなまいまいこと佐藤麻衣さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


れいな「飴食べたってツイートしといて」
わたし「えwwいいけどwwwww(くっそ…れいなちゃんかわいいな…このきもちどうしてくれよう…)」





そんなこんなで新宿村につきました。どんなだ。



最初のストレッチの時点で体力無い私はもういつ力尽きてしまうのかと自分に不安をいだいてましたが
れいなちゃんが突如として「ちえの隣ー」的な感じで隣に来たのでちょっと回復していたのでした。
なっちゃん曰くその時の私は相当嬉しそうだったらしいです。

まあそれはおいておいて、
レッスンは反省会からのSE直しでした。

反省会ではとにかくちえは周りを見ることもできるようになりたいと強く思いました
そして名前と年齢しか言えない自己紹介でも、どうすれば個性を十分に出し切れるか
それを考えなきゃなと
なんだか久々にまた色々なことと向き合えていい時間を過ごせた気がした。


SEでは、また最初に踊るちえたちばかり時間を費やしてしまって、
でも、私の課題が見つかったかなって思います
前から言われてることだけど動きを止めること、
指先まで力を入れること、自信を持つこと、
あとタイミングを逃さないこと、
ひとつも頭から抜けないようにしたいです
意識するように明日はやるよ課題と向き合うよ
今日しか来れない人が後悔するくらいいいものになればいいのだけど!

はあああああああああ。ね!

それじゃああしたもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちゃんちえちゃん





Android携帯からの投稿