わたしになれない 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 


ぼんそわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちえちゃんだよ
髪ボサボサだね
可愛くなりたい(^o^)(^o^)






ともだちにげんき?ってきいたら
今日は湿気が多くて筆箱が湿ってたからげんきじゃないという
よくわからないことをいわれたよ。
みんなもそんな経験ありましたか。












水曜そして今日のれっそんきてくれてありがとうございやす


しっかりやらないとなのにねーーー
どうしてこうなるのかなーってなる。反省する
最初自己紹介がやるまえのダンスも
ちえたちが長々とやってたらそこしか進まないし
ほかのこに迷惑かけるし
しっかり15人でやるものだってことを意識しながらやらないと、
グループって成り立たないのかなっておもいました


今日は特に何故か思うように体が動かなくて
振りぼろぼろでさすがに自分でも引いた
こんなんじゃ出れなくなるかもってことも頭よぎった
もうあんな思いはしたくないのにね

なんで気持ちに行動がついてこないのかと
そんなのいやだなあっておもいました。



だから後悔しないようにしたいです






そんなライブはあした。
あしたはライブライブレッスン!ウフフ
ちえはもうぜんぶたのしみです。
みんなきてくれるよねウフフ

まってるねウフフフフ
物販もあるのかな、たのしみ









さいきん、いや前からだけどね
やっぱり言葉にするのって難しいなあって思うよ
思ってることをぜんぶ伝えるにはどうしたらいいんだろうね
言葉によっては誤解を招くものね
それでレスポンス貰えなくなったら終わりだもんね
特にこうアイドルだとね
なんかね
むずかしいなーっておもうね



ほおおおおおおおむずかしい
億劫にならないようにしたい
ちえはいまそんなきぶん。






最近何か楽しいことあったかなと思ったけど地元で可愛い金髪ショートのお姉さんを見たことしか思いつかなかった。


だからもう寝るよね。
あ、夢最近よく見る。
最近眠すぎてだめ







ばいばーい。
あしたね!来なかったら泣くまじ





ちゃんちえちゃん







Android携帯からの投稿