「愛してくれて」菊池優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわ!!


久しぶりに食べたパイの実がおいしすぎてたかまってる


きくりんこと菊池優香です!!





昨日の
感想詳しく書こうと思ったのですが!ちと時間がないのでまた水曜日に書くことにします(´・ω・`)






って更新間に合わなかったーーー・゚゚・(/□\*)・゚゚・



ごめんなさい(;ω;)




全身筋肉痛のきくりんです!



改めまして


アイドル横丁夏祭り2012お疲れ様でしたーー!!


あんな大きい舞台にたたせていただけるなんて本当感謝感謝です!!




まずは1番地ステーキ、トップバッター!!!!

いやぁ!緊張MAXでした!!
本当に本当にやばくて

SEの音がなった瞬間パニック!


そして本番中は記憶が吹っ飛んでました。いつもみる皆さんの顔をみて凄く安心しました!

きくりんの名前呼んでくれて本当に
ありがとです(;ω;)すっごいすっごい嬉しかった(;ω;)


しかし移動などミスしてしまい凄く反省。後から黒澤先生に言われたことも反省。

うーん意識が行き届いてないんだなぁ(´・ω・`)10%の冷静さ吹っ飛んでた。




そしてスーパーボールすくい!

最初のステージをみてくださった方々からたくさん声をかけていただきとても嬉しかったです!!


スーパーボールすくいたかったぁぁああああ!絶対へたくそだけどね!ドヤッ



そしてイチゴパフェコラボステージ!!!


広い!大きい!!
感動!!


オーディションで踊ったイチゴパフェを再びやるときが!!


楽しくてニコニコでしたー!

こちらも感謝感謝です(`・ω・´)ノ




そしてそしてー!


テントステージ!!


照明がすむごくあつくて焼き豚になるところだたーー!!(笑)

皆さんの熱気もすごかったです!!


こちらでは振りを間違えてしまい本当に
反省そして凄い悔しかった。
頭ではわかってたのに身体が違う動きをして本当に悔しくて。


それ以外は凄く楽しめました!!皆さんも楽しかったって思ってくれてたら嬉しいな+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



そして最後の


皆で音頭!!!!!!!

あゆみ様にきくりんマスコット感がでてたって言われた(´・ω・`)
どゆこと(´・ω・`)



とにかくとにかくアイドル横丁夏祭りすんごくすんごく楽しかったです!!



こんな大きい舞台にたてること二度とないって気持ちで挑みました!!
いや!目指すんだけどね!
また立ってみせるけど!!

でもでも本当二度とないんだ!!くらいの勢いで!!



応援してくださった皆さん
握手会きてくださった皆さん
これなかったけど応援してくださった皆さん
そしていつもコメント下さる方々


皆さんの声にきくりんは本当支えられてます!


当日も体調管理がなってなくて薬のみながら空き時間もなるべく我慢してたのですが
皆に心配かけてしまい、本当に申し訳なかったです。


ステージにたつと痛みとか吹っ飛ぶんですけどね、アドレナリン凄い!


体調管理もしっかりとしなければですね




それでは、更新遅くなってしまい申し訳ありません(´・ω・`)




きくりんできた!



photo:01