最近さびしいのだよ(*´Д`)~☆♪・゜近藤真由 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



 皆さん、こんばんわ~~~っ!

はいっ!
まゆたんに不可能は~~~~~?
ないっっっ( ・ω・)ノ
どんな時でもまっしぐら→→→(p*´□`*)
高校1年生の15歳
まゆたん こと 近藤真由です(>ω<)


 




今日朝、日が出ていて暖かかったから
半袖でお家を元気よく飛び出したんですよ!!
(ワンピースやっててこないだ読んだところだったから
見たかったけどそんな気持ちを抑えてねww)

でレッスン場に向かってると
もう日がなくなっててヽ(;´Д`)ノ
まさかの寒いという・・・ヽ(;´ω`)ノ
どうしようかちょっと考えたけどww
レッスン場に着いたからやめたのね!!

 

考え中!!

でレッスン終わって外出るでしょ?
レッスン中は暑いから余計に寒いの(゜д゜;)
でも我慢できるちょい寒、ちょい心地良い
って感じだったんだけど…
悲劇が起きた!!(@Д@;

電車ぁ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんであんなに電車は冷房ガンガンなのかしら??
ちゃんと弱冷房車に乗ったのになぁ…
夏は1枚何か羽織るものが
必要と思ったまゆでした(^▽^;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


今日はオープンスクールvol.7
でした(^O^)/

ゲストでとちおとめ25さんが来てくださりました!!
とってもかわいかったぁ(●´ω`●)ゞ

とちおとめ25さんが
れいにゃん&いっちーのサプライズ
お誕生日祝い?
をしてくれましたぁ(^∇^)

なんかサプライズ今までたくさんあったけど
いまだに毎回慣れないww驚くww

いちごパフェを合同で練習したのですが…
先輩方はとっても上手で
明日一緒にステージに立てるなんて
本当にとっても光栄です!

明日いいステージになるように
たくさんイメトレして出来ることをしたいと思います!!

でもでもたくさん今まで練習してきたから
あとは自分を信じて
メンバーを信じて盛り上がるよо(ж>▽<)y ☆

皆さんも一緒に盛り上がってくれるよね?
来れない人もまゆに応援電波送ってくれるよね?
一緒にどこかで盛り上がってくれるよね?
まゆのこと見てくれるよね?

明日はちょいと天気が心配だけど…
頑張って雨女疑惑パワー封印して
晴れにするぞヽ(゚◇゚ )ノ

雨でも盛り上がるよ('-^*)/

今までの皆様からいただいたもの
そして感謝
まゆの気持ち
すべてをのせます。

皆さんに届くといいなぁ(‐^▽^‐)

【フラップガールズスクール タイムスケジュール】
①12:00~12:10 横丁一番地(野外ステージ)※トップバッター!!
②12:30~13:30(目安) スーパーボールすくい&キッチンカーお手伝い
③14:15~14:20 横丁三番地(屋内ステージ)いちごパフェコラボステージ
④15:00~16:00 ふれあい横丁(握手会)
⑤17:50~18:00 横丁二番地(テントステージ)
⑥19:15~ 横丁一番地(野外ステージ)エンディング
⑦19:45~ 横丁三番地(屋内ステージ)エンディング

是非来てください!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 


かにゃんと!!
この驚いた顔ww


 


こっちはキュートなかにゃん★

今日は2人で
某テーマパークの春イベントがラス日で
あぁ今やってる。。。
と言って話していましたぁ(´・ω・`)

また来年、いや再来年か…
やるといいなぁ…


━─━─━─━─━─


最近コメント少なくて
ちょっぴり、いやかなり
さみしいよ。。。o(;△;)o

皆さんが大変なのはわかるし…
いつもまゆのためにコメントしてくれたり
ブログ読んでくれているのはとっても分かってます。
いつもいつもとってもとっても嬉しい。
すっごくすっごく嬉しい。

でも時々15人もいるフラップガールズスクール
まゆは皆さんにとって必要なのかなぁ?
って思う時があるんだ。

コメントってまゆのパワーの源でもあるし
皆さんの気持ちをとても感じる
まあゆにとっては大切な時間なの。

今日だけは言わせてください。
絶対に絶対に恩返しをします。
ちょっぴりわがまま言わせてください。
皆さんのパワーをまゆに少しだけ分けてください。
まゆには皆さんが必要です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


早く明日にならないかなぁ??
興奮して楽しみ過ぎて
寝れないかもww


『おめでとう(*´Д`)~☆♪・゜近藤真由』
コメントありがとうございます(/ω\)
すっごくすっごくうれしいいいいいいい(///∇//)

じゃあ明日皆さんに会えるの待ってるからね!!

おやすみなさいZZzz....

ばいたん まゆたん。